WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.2
宗典さま & 由美さま

【81名party】偶然はわざと運命のしわざと

ゲスト数
81名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

理由を挙げ出したらキリがないくらいありますが、1番の理由は私たちが絶対に結婚式でしたいと強く希望していた「自分たちのオリジナルの曲を披露宴中に演奏する」ことが叶う会場だったからです。

私たちは社会人になってから、趣味である音楽を通して知り合いました。

私たちにしかできない私たちらしい結婚式に絶対したくて相談したところ、全力でサポートしてくれるスタッフさんと最高の音響(スピーカーが本当に良い)が整っていたことが最大の決定ポイントでした。

挙式・パーティを終えて

コロナ禍ということもあり色々悩むことも多かったのですが、プランナーの平田さんをはじめとする式場スタッフの皆様が全力で支えてくださり、またゲストの皆様の協力もあって無事に2週間を経過しても感染者の報告がなかったのが一番安心しました。

来てくれたゲストの皆様からは「本当に良い式だった」と何人もの方から感想をいただき、「私も結婚式をするときは人前式にしたいと思った」とまで言ってくれる方もいて、みんなの記憶に残るスマイルにすることができて本当に嬉しく素敵な思い出になりました。

打合せ期間のエピソード

私たちの打ち合わせ時のドリンクは決まって「アセロラジュース」。

スマイル当日もしっかりプランナーの平田さんに「いつものアセロラジュースですね」と言われ、いつものアセロラジュースを出してもらい緊張もほぐれました。

打ち合わせは長丁場になることが多かったのですが、プランナーの平田さんはいつも笑顔でいつも私たちと真剣に向き合ってくださりました。

平田さんが私たちのプランナーさんで本当に良かったです。心から、ありがとうございました。結婚式当日はもちろんのこと、準備のこだわりエピソードも一生忘れません!!!

こだわりポイント

私たちのスマイルテーマは「偶然はわざと運命のしわざと」でした。

テーマに込めた想いの中に、私たちが用意するサプライズ(ゲストにとっては偶然であるが実は新郎新婦による運命のしわざ)によって、来てくださる皆様に楽しんで欲しいというものがありました。

ゲストの皆様はもちろんのこと、私たちのプランナーである平田さんにも当日挙式のダーズンローズセレモニーにてサプライズをすることができ、感謝の気持ちを伝えることができたので本当に良かったです。

プランナーからのメッセージ

宗典さん 由美さん

この度は誠におめでとうございます!
そして素敵なウエディングレポートをご投稿いただき、ありがとうございます。

おふたりとのお打合せはいつも楽しくて、お会いできる日はとてもワクワクしておりました。
大切なペットのお話し、バンドのお話し・・・
おふたりとお話しするだけで癒されました。

スマイル当日のオリジナル曲のバンド演奏は、ご見学の時よりの夢でしたね。
その夢を叶えられた瞬間は、とても感動いたしました。
歌詞も演奏もとっても素敵で、親御様もお喜びでいらっしゃいました。
おふたりの想いがたくさん詰まった最高の空間でございました!

そしてサプライズまで計画いただき、本当にありがとうございました。
幸せすぎて、その際ご用意いただいたメッセージが書かれた紙を
大切に持ち歩いております。
私にとっておふたりの担当をさせていただいたことが、何よりも幸せでございました。

以前もKOTOWA 京都 八坂に遊びにお越しいただきましたが、
またいつでも遊びに来てくださいね^^
アセロラジュースをご用意してお待ちしております!

末永くお幸せに・・・♡

KOTOWA 京都 八坂
ウエディングプロデューサー
平田 柚衣

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP