WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.1
良祐さま & 麻由美さま

【53名party】Next Stage

ゲスト数
53名
会場
BANQUET AYANE

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都八坂を選んだ理由

私たちが式場選びの際に、重視していたことは、プランナーさんの人柄、チャペルの雰囲気、料理でした。その全てを満足させてくれたのが、この式場でした。
マスク越しでも笑顔全開で対応してくださった髙山さん、地下にあるのに光がとても美しくて心が綺麗になるチャペル、何度もおかわりしたくなるような美味しい料理。
ゲストが楽しんでくれそうな演出が可能な披露宴会場も、とても魅力的でした。

挙式・パーティを終えて

想像していた何十倍も楽しく、幸せな時間でした。
緊張しすぎて楽しむ余裕があるかなと不安でしたが、スタッフの皆さんが全力でサポートしてくれたおかげで、何の心配もなく楽しむことが出来ました。
ゲストからは、「新郎新婦の登場の演出が毎回違っててとても楽しかった」「料理は最後のケーキまで全部美味しかった!」「心温まる結婚式に呼んでくれてありがとう」など、嬉しいお言葉をたくさん貰いました。
コロナ禍ではありましたが、こんなに最高な1日を過ごすことができたのも、サポートしていただいた式場の皆様のおかげだと思っています。

打合せ期間のエピソード

打合せはとにかく楽しかったです!
私たちはいつも、打ち合わせ時間よりかなり早く到着するか、遅刻するかでした(笑)
打ち合わせ中も2人ともボーっとしていると、髙山さんが「今聞いてなかったですよね?!」とツッコんでくれたり、毎回笑い声が絶えない打合せでした。
BGM、料理、装花、司会、全ての打合せで冗談を言い合いながらも、私たちらしいスマイルの提案をしてくれて、本当に感謝しています!

こだわりポイント

たくさんこだわったポイントはありますが、その中でも私たちとスタッフさん全員がこだわったアクリル板のメッセージボードは宝物です。
アクリル板に、私たちのスマイルのテーマである「Next Stage」の文字を印字したものに、当日私たちやゲストがメッセージを書き込みました。
今でもリビングに大切に飾っています。

打合せの最中にどんどんこだわりポイントが増えていったのも、プランナーさんやスタッフさんがたくさんの引出しからアイデアを出してくれたり、想いを伝えやすい雰囲気を作ってくれていたからだと思います!
本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

良祐さん 真由美さん

この度は素敵なウェディングレポートを誠にありがとうございます。

初めのお打合せで「Next Stage」というカッコいいテーマが決定してから素敵なアイデアが出てきたこと、
そして3人で盛り上がったこと今でも鮮明に覚えております。
☆「Next Stage」と記載されたボードに、おふたりはゲスト様にメッセージを記載
ゲスト様はおふたりにメッセージを記載
☆おふたりがボードに記載されている際に、アクリル板の裏側からエンドロール撮影をする

すぐに素敵なシーンになることが想像できました。
そしていつしか良祐さん麻由美さん、私、映像演出の国領のなかでこのシーンは大切なものになっていましたね。
おふたりが実現したいシーンを一緒に創り上げていくことができ、とてもワクワクしました。

そんな良祐さんと麻由美さんとのお打合せはいつも笑いが溢れていましたね。
おふたりがいつも私のことをいじってくださることが、少し楽しみになっていました。
宿題が嫌!と言いながらもしっかりとしてきてくださる良祐さんと麻由美さん。

沢山のお時間をおふたりと過ごすことができ大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
これからも笑顔が溢れる素敵なお時間を一緒に過ごしていってください。
またいつでもKOTOWA 京都 八坂に遊びに来てください!
いつでもお待ちしております。

KOTOWA 京都 八坂 
ウェディングプロデューサー
髙山真美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP