STAFF BLOG スタッフブログ

バージンロードの意味

いつもKOTOWA 京都 八坂のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

結婚式にまつわるあらゆることには

ひとつひとつ意味や由来があることをご存知でしょうか?

 

本日は【バージンロードの意味】についてご紹介します。

 

バージンロードは”花嫁様の一生”を表しているとされております。

 

扉が開いた瞬間は”誕生の瞬間”

 

扉から祭壇まで続くバージンロードは1歩を1年と捉え、

これまでの人生を振り返りながら歩いてみてください。

 

 

バージンロードの両側には、これまでの人生を支えてくださったゲストの皆様が、

結婚式の当日も見守ってくださっています。

 

祭壇の手前には新郎様が待っていて

2人がお揃いになった瞬間は”2人の出会いの瞬間”

 

そこから先のセレモニーからはこれから2人で歩んでいく将来を表しています。

 

バージンロードがこのような意味を持っていることをご存知でしたか?

 

 

これまでの人生を振り返る大切な道

 

これまでの人生を一番近くで支えてくださったのはどなたでしょうか?

 

 

是非、結婚式の当日はバージンロードの意味を噛みしめながら大切な方とゆっくり歩まれてください。

 

KOTOWA 京都 八坂では皆様の大切な一日が、より素敵な一日になりますよう

心を込めてお手伝いをさせて頂きます。

 

 

KOTOWA 京都 八坂 キャスト一同

 

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP