STAFF BLOG スタッフブログ

お色直しの前に記念の1枚を♪

KOTOWA 京都 八坂ブログをご覧の皆様

 

こんばんは。

 

いつもKOTOWA 京都 八坂のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はお色直しの中座シーンをご紹介させていただきます。

 

お衣装やヘアセットを変えられる場合

新郎新婦様は披露宴の途中で「中座」をされることがございます。

 

中座をされる際、それぞれお選びいただいたゲスト様にエスコートしてもらいながら

退場となります。

 

 

 

感謝の気持ちを伝えられる場でもございますので、

親御様、ご兄弟姉妹様、おじいさま、おばあさま、ご友人様、恩師など

あなたにとって特別な方にお願いしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

エスコート役をどなたにお願いするのか、どんな演出方法をするのかで

感動的な雰囲気にできたり、披露宴を和やかな雰囲気に変えることができます。

 

手をつないで、腕を組んで、1列に並んで。

 

大切なゲスト様と素敵なお写真を残してみてはいかがでしょうか。

 

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

 

 

 

 

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP