STAFF BLOG スタッフブログ

『コットンキャンディ』

KOTOWA京都八阪のブログをご覧のみなさまこんにちは。

 

新郎新婦様にとって、いろいろあった今後だからこそ
より素晴らしいおもてなしをもって、スマイルにお越しくださるゲストに喜んでいただけるように
そしてなにより、おふたりご自身が「やってよかった」と思える一日になるように

ちょっと特別何か

を加えたいとお考えの方もいらっしゃると思います。

ゲストをおもてなしする計画は着々と進んでいらっしゃる中で
「ちょっとした何か」
でおススメの演出がコチラ

『コットンキャンディ』

名前のとおり、色とりどりのわたあめがころころしています。

案内された席に着くと、テーブルの上にはメッセージカードと様々なカトラリーにグラスたち。
メッセージカードから目を上げるとふと、グラスの中に入ったわたあめに気がつきます。

「これはなんだろう…」

披露宴が始まり、新郎新婦が入場…。
美しいふたりの姿にうっとりしているといよいよ乾杯です。

「乾杯酒をお注ぎしてまいりますので」
と司会者のアナウンス。

 

やってきたサービスキャストが、ドリンクを注ぐのはそのわたあめの入ったグラス
「えっ!?」
驚くのもつかの間、注がれたドリンクはわたあめ色のドリンクへと姿を変えました。

「それでは、ご唱和ください、乾杯!」
「乾杯!」

一斉に掲げられた乾杯のグラスは、色とりどりのドリンクとなり
より一層はなやかな乾杯シーンへと変貌を遂げます。

ストーリー性もさることながら
”写真映え”もしっかり抑えてくれる演出です。

「演出って…あんまりハデはいやだな」
と思う新郎新婦様にもおススメできるアイテムとなります。

「ちょっと特別」
って素敵だと思いませんか?

他にも「こんなことってできないかな」をかなえるために
様々なアイテム、技法を蓄えています
やってみたいこと、素敵だと思えることは
お気軽に言葉にして、ご相談くださいね

 

KOTOWA京都八阪 映像・演出チーム一同

 

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP