STAFF BLOG スタッフブログ

ゲストへのギフトに想いを込めて

皆様 こんにちは。

梅雨が始まり憂鬱だなと思われている方もいらっしゃるかと思いますが、

雨の日のご結婚式は幸運をもたらすとも言われています。

新郎新婦様が一生涯に流す涙を神様が変わりに流してくれているという言い伝えがあります。

素敵ですよね。そう思うと梅雨の時期も楽しく過ごせそうです。

 

さてさて本日ですが…

お打合せにて「こんな時だからこそ、来てくださった皆様へのギフトは心を込めてしっかりご用意されたい」という想いをお持ちの新郎新婦様も多くいらっしゃり、ギフトのお話しをさせていただきます。

 

まずは引出物のオススメ!

何と言っても一番人気のカタログギフト。

最近はカード型でさらに軽量化したものが登場していて、ご遠方のゲストにも大変喜ばれています。

その時一番必要な物を選んで頂けるからこそゲストおひとりおひとりにぴったりを届けられます!

次に、演出も兼ねたプレゼントアイテム。

こちらはゲストへのメッセージを忍ばせておく事が出来るキャンドルで、

ゲストの皆様へのサプライズ演出としても使えるアイテム!

(詳細は担当プランナーまでお問合せください)

そして一番感謝を伝えたいご両親へのギフト!

木目のぬくもりや、両家が一つになる事を実感できる三連時計というアイテムです。

時計ですので、実用性もあり一生もののアイテムです!

 

この他にもKOTOWA京都八坂では沢山のギフトアイテムを取り揃えております。

おふたりのテーマやゲストに合わせてぴったりの物をチョイスされてください!

 

ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP