STAFF BLOG スタッフブログ

オリジナルドキュメンタリー「One Smile」新登場vo3

KOTOWA京都八坂のブログをご覧の皆様、こんにちは。
映像・演習セクションからは『One Smile』という新アイテムについて
以前の記事に引き続き魅力をご紹介したいと思います!

前回『One Smile』をご紹介した際には、
当日の新郎新婦様だけでなく、ゲストの方々の様子もよりリアルに収められる優れた撮影内容をご紹介しました。

そもそもこの『One Smile』では、新郎新婦様がスマイル当日をより特別視していることの象徴である「スマイルテーマ」が重要視されています。

それは、晴れの日を迎えた自分たちそのものを残すだけではなく、その日に至るまでの準備をした思いや、これまで自分たちの歩んできた日々、そしてそれをそばで見守ってくれていたご家族、ご親族、ゲストの方々。それら全てを収録することができるからです。

従来の”記録撮影(ビデオ)”と呼ばれた映像は、晴れの日を迎えた「主役」のみに注目した映像が基本となっていました。
ですが、この『One Smile』では、主役である新郎新婦様を中心にドキュメンタリー風映像とすることで、この日に、新郎新婦に関わる全ての人の「スマイル」への想いを納めていくことが可能になりました。

新郎新婦から見た「スマイル」
ゲスト目線で見た「スマイル」
同じ一日を過ごしていても、友人、同僚、家族、立場が変わればそれぞれの「スマイル」があります。
そんなたくさんの視点で映し出された「スマイル」がカタチになる『One Smile』

おそらく「ああ、こんな姿もあったんだ」と驚かれることでしょう。
ぜひご覧になる際には、新郎新婦の二人きりだけでなく、当日を共にした方々と一緒にお楽しみくださいね。

何度でも見たくなる

そう思わずにはいられない、最高の映像で何度でも大切な一日を味わっていただければと思います。

『One Smile』が気になる方は、ぜひ担当プロデューサーや映像・演出キャストへお声がけくださいね。

 

KOTOWA京都八坂 映像・演出キャスト

 

 

 

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP