STAFF BLOG スタッフブログ

ベールをつける位置って・・・♡

こんにちは!

KOTOWA京都八坂ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は美容スタッフから

ベールを付ける位置についてご紹介いたします。

 

WDドレスに欠かせないものの一つはベールですよね!

“どこの位置に付けるのがいいのかわからない...”

そう思っている方がほとんどかと思います。

ですがベールを付ける位置に正解や決まりはなく、

髪飾りやドレスまた、どういった見え方がいいのかで判断されてはいかがでしょうか。

 

下めにベールをつけています。

この位置は最近皆様に人気の位置で、

大人っぽいイメージになる為、ナチュラルな感じのドレスによく合い

ボンネなど付けられる方にはオススメの位置となっております。

頭の上くらいの位置にベールをつけています。

こちらは皆様の想像されているベールの位置に一番近いのではないでしょうか。

この位置はかわいいイメージになりティアラを付けられる方にオススメの位置です!

 

 

 

ベールの位置によって印象やヘアスタイルの見え方はかわります。

私たちも全力でお手伝いさせて頂きますので

リハーサルメイクの際に何なりとお申し付けくださいませ!!

 

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP