STAFF BLOG スタッフブログ

【おすすめドレスのご案内】

 

いつもブログを御覧頂きまして、ありがとうございます。

 

本日は大人花嫁様やおしゃれ花嫁様におすすめの一着をご紹介いたします。

 

イタリア・ミラノの“ピーター・ラングナー”というブランドの一着でございます。

男性デザインナーのピーターによって創られたドレスは

お召になった花嫁様の魅力を引き出してくれます。

 

 

高級感のあるサテンを使用することでシンプルなデザインでも華やかさを出して

いただけます。

 

フロントはボートネックになっており露出を控えたデザインですが、

バックスタイルは大胆にスクエアに開いており

ギャップを楽しんでいただけるようなデザインでございます。

 

スカートは広がりがございますが、トレーンの長さはすっきりしておりますので、

アットホームにもお過ごしいただけるような軽やかな印象もございます。

 

刺繍の入っていないシンプルなデザインですので、

ブーケの色味や大きさも合わせやすく、

アクセサリーなどの小物類も花嫁様の個性をだしていただけます。

 

皆様のご試着をお待ちしております。

 

KOTOWA 京都 八坂キャスト一同

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Dears Weddingでは1、2月限定で「Wonder Journey Campaign」を実施中!!

この期間に新たにご成約いただいたカップルより

 

限定22組様に2泊3日の旅行をプレゼント!!

 

沖縄、北海道、有名テーマパーク(千葉)をご用意!!

結婚式もおふたりでの旅行もこの期間に是非ゲットを♪

また22組様に当選されなくてもご参加いただいた方にはもれなく豪華特典をご用意しております。

この期間を逃さずに要チェック!!

 

さらに1件目やAMでのご来館でさらにお得になる特典をご用意しております!!

結婚式の夢をよりおふたりらしく叶えられるお手伝いをさせていただきますので、

なるべく早めのご予約をお待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP