STAFF BLOG スタッフブログ

ご結婚式のチカラ

大切なゲストの表情がずっと見えているご結婚式。

親御様からゲストへ感謝の気持ちを伝えるお酌まわり。

コロナウイルスがきっかけで今までやっていた結婚式のカタチは大きく変わってしまいました。

しかし昨今、ワクチン接種者も国民の7割を超えはじめ、落ち着きある今

大人数様でのご結婚式をご検討の新郎新婦様も増えてきました。

そこで本日は、コロナ禍でも安心して頂けるKOTOWA 京都 八坂のコロナ対策と

大人数のご結婚式の魅力をお届けさせて頂きます!

まずはコロナ対策のご紹介です。

①施設内でのソーシャルディスタンスの実施

※チャペル・披露宴会場・エレベーター利用時には人数制限もしております。

②エントランスでの検温

サーモグラフィによる自動検温をゲスト様全員に行っております。

※もちろんKOTOWAキャストも全員、出勤時には検温をしております。

③任意アクリルパネルの設置

④KOTOWAオリジナル フェイスシールドのご案内

これがあればマスクなしでゲストの表情もしっかり見えて、飛沫感染防止にもなります!

⑤館内全てのフロアに、そしてゲストテーブルにもアルコールを設置

⑥会場内の換気

⑦KOTOWAキャストはマスク着用

⑧料理提供時は手袋着用

⑨受付で実施していた芳名記載は招待状発送時に同封にて実施

など上記は一部になりますがたくさんの対策を実施しております。

おかげ様で新郎新婦様・親御様からは

’’KOTOWA 京都 八坂のコロナ対策がしっかりしているので安心して当日を過ごすことができました’’

と嬉しいお言葉をたくさん頂いております。

これだけのコロナ対策をしているからこそ!

今、コロナが落ち着き始めているからこそ!!

大人数でのご結婚式は実施できるのです!!!

コロナ禍になってから’’友人となかなか会えない’’ ’’悲しいニュースでいっぱい’’

でもご結婚式では!!

’’大切なご友人に新郎新婦様も会える!!ゲスト同士も会える!!’’

”ご結婚式は幸せの空間でゲスト様をHAPPYにできる’’

だからこそ大人数でのご結婚式を挙げる価値があると思っています。

大人数でのご結婚式の魅力は’’アットホーム’’さです。

乾杯のご発声の時のこの一体感。

その後のお食事タイムや歓談の時間はゲスト同士でも久しぶりに会うからこそ

笑顔あふれる時間を楽しんで頂けます。

ゲスト全員がおふたりのはじめての共同作業を見届けてくれるケーキ入刀。

ゲストの掛け声「あ~ん!!」の一言でするファーストバイト時の一体感。

大切な友人に参列頂いたからこそのゲスト参加型のご結婚式を。

ご友人の皆様も自然と笑顔でいっぱいになりますね。

 

・KOTOWA 京都 八坂でのコロナ対策

・実際にご結婚式をされた新郎新婦様や親御様からの対策に対する安心感

・約2年続くコロナ禍だからこそのゲストの気持ち

ご結婚式には皆様を幸せにするチカラがあります。

コロナ前とはカタチが違えど

大切なゲストに感謝を伝える最幸のWeddingを

withコロナ禍で安心して頂けるご結婚式を

KOTOWA 京都 八坂キャストとともにつくりませんか?

 

結びに、コロナ禍でのご結婚式特別版ウエディングレポートのご案内をさせて頂きます。

◆56名ご結婚式

◆80名ご結婚式

ぜひご覧くださいませ

 

KOTOWA 京都 八坂キャスト一同

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP