STAFF BLOG スタッフブログ

「演出」とは光を灯すだけじゃない!

KOTOWA京都八坂のブログをご覧の皆さんこんにちは。

これまでの記事でもご紹介してきたとおり

KOTOWA京都八坂は

「みんなのウエディング口コミランキング 京都府【進行演出部門】1位」

を3年連続獲得しております。

 

いったいどんな秘訣があるのか…。

 

「演出」というと、

キャンドルサービスやセレモニーなどを指すことが多いのですが

そういった特別な進行を設けることだけではなく、

ちょっとした時間や空間をどのように感じていただくか

それこそが「演出」の腕の見せ所です。

 

たとえば、新郎新婦様のお色直しご中座のシーン。

多くは新郎様も、新婦様もエスコートの方をそれぞれにお願いなさいます。

それは、この大切な日を迎えられたことの感謝の想いであったり、特別な一日を一緒に作りたいという想いであったり。

 

どのように演出するのか。

まずはBGM。

どんな曲を選ぶのかは是非エスコートの方との間柄、思い出、その方のお顔を浮かべながら選んでみてください。

この曲は一緒によくカラオケで歌った…

いつもテレビでながれると口ずさんでいたお気に入りの…

 

どのようにエスコートの方をお呼びしましょうか。

司会者から、思い出のエピソードとともにご指名?

ご自身でマイクを受け取っていつもの呼び方で?

テーブルまで訪れて「ゴチ風」…。

 

これらはほんの序の口。

ここからこうした要素を「どのようなタイミングでベストマッチさせるか」。

をキャストたちが着目し、実行します。

 

KOTOWA京都八坂のキャストたちがその当日の新郎新婦様の、

そしてゲストの皆様の反応をみて、1分1秒の判断で「ベスト」を尽くします。

 

最上級の演出とは、新郎新婦様の「想い」とそれを拡大させるキャストの熱意からなりたつのです。

ぜひ、おひとりでも多くの方へ

鳥肌が立つような

思わず涙があふれてくるような

感極まる瞬間をご用意してお待ちしております

 

KOTOWA京都八坂 キャスト一同

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

 

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP