STAFF BLOG スタッフブログ

口コミ 進行演出部門1位受賞♪

いつもKOTOWA 京都 八坂のブログをご覧頂きありがとうございます!

KOTOWA 京都 八坂は「みんなのウェディング 口コミランキング」

新郎新婦様やゲストの皆さまからの高い評価を頂き、

見事、3年連続で《 京都府 進行演出部門 》にて1位を受賞することができました!

 

■ランキング受賞の秘密は?

【今までの結婚式にない プロジェクションマッピング演出】

KOTOWA 京都 八坂では、披露宴会場にプロジェクションマッピングの設備が整っております

新郎新婦様の入場演出はもちろんのこと、シーン毎に合わせた空間作りを演出する事が可能です。

 

プロジェクションマッピング演出は、ゲストの皆さまにとってもずっと印象に残り続ける事間違いありません。

この演出をバックに新郎新婦様がゲストの皆さまにご挨拶されるシーンはよりゲストの皆様に感動を与えます。

おふたりの大切なゲストの皆様が喜んでくださる姿、最高の笑顔を見れる事が何よりも幸せな時間となります。

 

■キャストのオススメ進行・演出は?

【おふたりらしさに合わせた多彩な入場演出!】

挙式が無事結び、今からおふたりだけのパーティーが開宴します!

そんな時にゲストの皆様はおふたりがどこから入場してくるのか・・とっても楽しみですよね。

KOTOWAではおふたりらしさに合わせた多彩な入場演出をすることができます。

メイン扉からエレガントに好きなBGMの盛り上がるサビで入場したり、

緑溢れるテラスからサプライズ入場をしたり、

スモークを焚いてゲストの皆様にもペンライトを振ってもらいながら入場をしたり・・・

新郎新婦様のご希望やおふたりらしさに合わせて入場のご提案をさせていただいております。

■KOTOWAが選ばれる理由は?

【お打合せからご結婚式当日まで一緒に・・担当一貫性制度】

結婚式のお打合せは通常3ヶ月で進めていきます。

ただ、KOTOWAでは新郎新婦様のご希望に寄り添いながらよりベストなご提案をさせて頂く為、

6ヶ月間のお打合せ期間を頂いております。

このようにお打合せからご結婚式当日まで・・おふたりの人生に寄り添いながらお打合せを進めていくため、

よりおふたりにご満足頂けるような制度が【担当一貫性】となっております。

そして担当プロデューサーだけでなく、

お打合せに携わるキッチンキャスト・フローリスト・ドレススタイリスト・音響キャストなどなど・・

たくさんのメンバーがひとつのチームでご結婚式をお手伝いさせて頂きます。

ご結婚式が結んでもいつでもKOTOWAに帰ってきていただけるよう、

キャスト一同が心よりおふたりをお待ちしております。

 

■未来の新郎新婦様へのメッセージ

【KOTOWAキャスト一同がおふたりの一番の味方です】

「結婚式」とはおふたりの人生がスタートするはじまりのはじまり。

今までお世話になったゲストの皆さまに囲まれてスタート出来るかけがえのない1日となります。

私たちKOTOWAキャスト一同は新郎新婦様の笑顔が一番のプレゼントだと思っております。

そしてゲストの皆様の「楽しかった」「料理が美味しかった」「最高の1日だった」というお言葉ひとつひとつに

心からの幸せを感じております。

ただ、現在世の中の情勢が不安定な中、結婚式を挙げる事自体を迷っていらっしゃる新郎新婦様も

多くいらっしゃると思います。

またお打合せ進行中の皆さまにおかれましても、ご不安な想いを抱かれていることと思います。

いつでもKOTOWA京都 八坂のキャストが皆さまの一番近くでサポートをさせて頂きます

いつでもご不安な想いを抱かれた時は、おふたりに寄り添い一緒に最善を尽くします。

今後ともKOTOWA 京都 八坂がおふたりやゲストの皆さまにとって笑顔が咲き誇る場所でありますように。

 

KOTOWA 京都 八坂キャスト一同

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP