STAFF BLOG スタッフブログ

&Thanks ふたりらしい”ありがとう”をカタチに

“ありがとう”を伝えたい「人」・伝えたい「理由」はひとそれぞれ

だからこそ伝え方も違うはず。

 

おふたりらしい“ありがとう”のカタチをプロデュースしたい――

そんな想いで “&Thanks” は生まれました。

 

ずっと心にあった だいじな想いが伝わったとき

笑顔があふれ 絆は強くなり また新たな“ありがとう”につながります。

 

そのかけがえのないひとときは これからを支えてくれることでしょう。

“ありがとう”で満ちる 彩りゆたかな人生を。

&Thanksでは、感謝を伝えたい相手に合わせたプランをご用意させていただいております。

プランをそのまま使っても、オプションを追加しても、プランを組み合わせてもOK!

おふたりの想いをお伺いさせていただき、 おふたりに寄り添ったプランをご提案いたします。

 

◆Promise & Thank her/him

たいせつな人との約束

ふたりの未来への約束&夫婦になれたことへ『ありがとう』の想いをカタチに、

いまの等身大のおふたりを残すフォトプランをご案内いたします。

 

◆Vow & Thank family

かぞくへの誓い ふたりの誓い&ご家族への『ありがとう』の想いをカタチに、

決意の形を残す挙式プラン、会場を貸切にしてご家族でなごやかに過ごす会食プラン等

おふたりのイメージに合わせたプランをご提案いたします。

 

◆Share & Thank friends

ともだちとの共有

喜びや幸せを共有&これまで支えてくれた方たちへの『ありがとう』をカタチに、

おふたりが感謝を伝えたい方たちをお招きし特別な時間を過ごすパーティープランや、

オンラインでつなぐウエディングプラン等

おふたりとゲストのお顔触れにあわせたプランをご提案いたします。

 

是非、おふたりが感謝を伝えたい方とのストーリーをおしえてください。

その想いをカタチにいたします。

 

 

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 八坂の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由 KOTOWA 京都 八坂が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-551-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP