ウエディングレポート WEDDING REPORT

2018.10
哲也さま & 久華さま

想いを届ける ~1Dayドライブ~

ゲスト数
40名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

① KOTOWA京都中村楼を選んだ理由

八坂神社で挙式をすると決めていました。

披露宴も八坂神社ですることも考えましたが、神社周辺の披露宴会場も探してみたところ、KOTOWA京都中村楼のお料理がとても美味しそうだったので見学させて頂くことにしました。

気軽な気持ちでしたが、想像以上の雰囲気の良さ、試食で頂いたお料理の美味しさに感動し、その日のうちに披露宴の予約を取りました。

② 八坂神社で挙式をした感想

八坂神社の神様に結婚の報告と、ここまで縁を結んで頂いたお礼をしたい、という気持ちで八坂神社での挙式を決めましたので、やっと目的を達成できたという気持ちでした。

本殿に入るまでは、観光客の方々の注目を浴び少し気恥ずかしかったですが、それ自体が大変貴重な体験であると感じて感慨深かったです。

③ 披露宴の感想

感動と興奮のあまり、正直ちゃんと覚えていないくらいです。
それ程胸が一杯になった1日でした。

参列して頂いた方々には、「おしゃれなのに落ち着ける素敵な会場だった!」
「お料理が本当に美味しかった!」「とても感動的な披露宴だった!」と嬉しい言葉をたくさんかけて頂きました。

④ 打合せ期間のエピソード

担当プランナーの方には、マイペースな私達をしっかりとリードして頂き大変感謝致しております。
漠然としたイメージをお伝えしても、具体的な案を提示して頂けたので心強かったです。
打ち合わせを進めるにあたり頂いたジャーニーノートは、大切な宝物です。
打ち合わせ時の部屋も綺麗で、ご用意頂いたドリンクもとても美味しく、2人で打ち合わせの日を心待ちにしていました。

⑤ こだわりポイント

参列して下さった皆さんには、せっかく普段立ち入ることのない会場にお越し頂いたので、京都観光に来たような気分に浸って頂きたいと思いました。

ちょうど紅葉の季節に向かう頃だったので、席次表と席札に紅葉の絵が書いてあるものを選んだり、高砂や各テーブルに飾るお花を秋らしく京都らしいものにして頂きました。
また、お色直しの時間には舞妓さん達に来て頂き、舞の披露やお酌をして頂きました。
参列して頂いた方からは、『普段できない体験ができて良かった!』と言って頂けました。

プランナーからのメッセージ

哲也さん・久華さん

ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりの素敵な結婚式をKOTOWA京都中村楼でお手伝いさせていただくことが出来、KOTOWA京都中村楼キャスト一同大変嬉しく思っております。

初めて御来館いただいたときから、八坂神社での挙式をすごく楽しみに、そして、京都らしさやゲストへのおもてなしを何より大切にお考えだったおふたりに、私どもKOTOWA京都中村楼を選んでいただけましたこと大変光栄でございます。

お打合せでは、毎回おふたりとお話をさせていただくのがとても楽しく、あっという間に当日を迎えたような気がしております。
KOTOWA京都中村楼のアニバーサリーイベントで、おふたりにお会いでき本当に嬉しく思っております。

結婚式当日は、ゲストの皆様も本当に素敵な方々ばかりで、とてもあたたかくて和やかな1日となりましたね。
舞妓さんの演出にはゲストの皆様にも本当に喜んでいただくことが出来ました。

KOTOWA京都中村楼は八坂神社とともに480年余りの歴史を紡いできた会場。
だからこそ、おもてなしやゲストの皆様にゆっくりくつろいでいただき、京都の魅力を心から感じていただくことを何より大切にしております。
おふたりのゲストの皆様にも、KOTOWA京都中村楼で過ごしていただいた一日を大変喜んでいただけましたようで何よりでございます。

また、いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね!おふたりと新しいご家族にお会いできますことを楽しみにしております。
KOTOWA京都中村楼キャスト一同、おふたりの末永いご多幸を心より祈念申し上げます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP