ウエディングレポート WEDDING REPORT

2019.11
景斗さま & 真央さま

そっと感謝の気持ちを添えて

ゲスト数
50名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①中村楼を選んだ理由

【なんといっても、お料理がズバ抜けて美味しい】これが最大の理由です。
元々口コミサイトの評判が高く気になってはいましたが、実際に見学へ行き試食させていただいた瞬間に、別の会場と迷っていた事も忘れるくらい、夫婦共に即決でした。

人生一度きりの結婚式という大事な場に来て貰う大切なゲストには、最高のおもてなしをしたいという思いがあり、やはりお料理は一番重視しているポイントでした。
実際、参列してくれたゲストからの評判もとても良かったです。

②披露宴の感想

どんな雰囲気にしたいかなどのイメージは伝えていたものの、実際に装花でセッティングされた式場は事前に見ることがなかったので、当日完成した会場を見た瞬間、想像以上に素敵な雰囲気に仕上がっており、感動しました。

元々、建物自体の雰囲気も気に入っていたのもありますが、そこに装花が飾られて、自分達らしいオリジナルの空間が広がっており、あらためてこの会場にして良かったと思いました。

また、ゲストと距離の近い宴にしたいという要望通り、挙式後などゲストと話せる時間が設けられていたのも有り難かったです。

③打ち合わせエピソード

担当のプランナーさんをはじめ、衣裳、司会、音響、装花、映像担当の方々には、準備期間から当日まで、こちらの要望に対して丁寧にご対応いただき、非常に心強かったです。

こちらが良いアイデアが思い浮かばない時や、仕事等で中々打ち合わせの準備が進まない時は、アドバイスをくださり沢山フォローいただきました。
初めてのことで右も左も分からない事だらけでしたが、スタッフの方々の支えのおかげで無事当日を迎える事ができ、大変感謝しています。

④こだわりポイント

最初にも挙げましたが、お料理と雰囲気です。

お料理は、元々のコースメニューに自分達の要望も盛り込んでいただき、大満足の内容でした。
夫婦共に食べる事が大好きなので、ゲストの皆様にも美味しいお料理を食べて貰いたく、希望通りに実現出来たと思います。

雰囲気は、純和風な建物の中に洋風な内装も一部ありといったレトロな雰囲気が、和装、洋装共に合うのではと気に入ったポイントです。
ウエルカムスペースもあまり凝った事はせずに、式場のありのままの雰囲気をゲストにも感じて貰えるようにシンプルにしました。

プランナーからのメッセージ

景斗さん・真央さんご結婚誠におめでとうございます。
そしてこの度はおふたりの大切な1日を私どもKOTOWA京都中村楼にお任せくださいましてありがとうございます。

おふたりのこだわりの詰まったスマイルは、とっても和やかで素敵な1日となりましたね。
11月らしく鮮やかな紅葉に真央さんのセンスが加わりとても素敵でした!
また、おふたりにこだわっていただいたお料理は、ゲストの方々もとても喜んでくださっており、お料理をお届けするたびに皆様がお写真を撮って感動しておられました。

挙式会場の装飾にもこだわっていただいたり、紙風船のシャワーはとても可愛かったですね!
当日お手伝いさせていただいたカメラマンからも絶賛でした!

おふたりともにお仕事がおいそがしい中、毎回お打合わせにはおふたりで来て下さりありがとうございました。
また、今後もいつでもKOTOWA京都中村楼に遊びにいらしてくださいね!

おふたりの末永い幸せをKOTOWA京都中村楼キャスト一同祈念申し上げます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP