ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.11
裕介さま & 高子さま

【45名party】ナチュラル×アットホームWedding

【ナチュラル×アットホームWedding】

会場にいる全員が

自然体でアットホームな空間を楽しんでいただけるように・・

ゲスト想いのおふたりと創り上げた1日をご紹介させていただきます

ゲスト数
45名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①KOTOWA京都中村楼を選んだ理由

和装での挙式を希望していました。
会場見学をした際に和装、ドレス両方の雰囲気を出すことができると思いました。
また料理が美味しく、親戚、友人も喜んでもらえると思いました。
1日1組限定というところも特別感があっていいかなと!

②八坂神社で挙式をした感想

厳かな雰囲気な中で、友人、観光客の皆様に見守られながら、挙式ができ非常に嬉しかったです。
一生の思い出となる挙式となりました。

➂披露宴の感想

始まるまで緊張しましたが、スタッフのサポートが素晴らしく、円滑にすすめられたように感じます。
雰囲気作りもよく、あっという間に時間が過ぎていきました。
親戚、友人からも雰囲気や料理について好評でした。

④打合せ期間のエピソード

あまりイメージが湧かないものについては、写真や見せ見本等で案内していただきました。
またこちらの希望を尊重した上での案内だったので、非常に良かったです。
また変更についてもメールで早急に対応いただきました。

⑤こだわりポイント

明るい雰囲気作り出すために、音楽を明るめにしたり、泣く演出ではなく笑顔になるような演出を心がけました。

プロデューサーからのメッセージ

裕介さん 高子さん

この度は素敵なウエディングレポート誠にありがとうございます。

まず最初に、おふたりのご結婚式本当に素敵なお時間が溢れておりました!
何度もお写真を見返しているくらい余韻に浸っております笑

おふたりと初めてお会いしたのは会場見学にお越しいただいた日でしたね。

ご縁があり、おふたりのご担当をさせていただけたこと心より嬉しく思っております。

お話をお伺いさせていただき、おふたりのご結婚式是非KOTOWA京都中村楼でお手伝いしたいと思っておりましたので、
大切な1日をKOTOWA京都中村楼にお任せいただけると決まった時はとても嬉しかったです。

お打合せ期間は、考えることや決めることもたくさんあり大変だったと思いますが、
いつも楽しくお話してくださる姿は、見ていて本当に元気を貰えました。

ご結婚式当日は、あっという間にお時間が進んでいきましたね。

おふたりはもちろんゲストの皆さまも楽しそうにされており、
大切にされていらっしゃったアットホームで明るい空間が再現できたのではないかなと思いました^^

私も同じ空間に立ち会えたこと、心より嬉しく思っております。

おふたりのご結婚式を通し、改めてご結婚式は素敵な時間だと感じました。
ご準備期間、大変なこともありますが、当日を迎えた後はそれも含め良い思い出だったと思っていただければと思っております。

結婚式が結んだ後、なかなかKOTOWA京都中村楼に帰ってくる機会も少なくなると思いますが、
お近くに寄られた際は、いつでも遊びに来てくださいね。

おふたりの末永い幸せを心より願っております☆

KOTOWA京都中村楼
ウエディングプロデューサー
谷元せいか

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP