ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.3
由馬さま & 友梨子さま

【65名party】来て良かったがいっぱいWedding

【来て良かったがいっぱいWedding】


おふたりの幸せそうな表情を見れて良かった

久々に集まる友人に会えて良かった

美味しいお料理を食べられて良かった

結婚式でしか味わえない感動を感じられて良かった

ゲストの皆さまにたくさん”来て良かったな”を感じていただきたい

その想いからこのテーマとなりました

たくさんの”良かった”が詰まったウェディングレポートをお楽しみください

ゲスト数
65名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①KOTOWA京都中村楼を選んだ理由

和風と洋風の雰囲気が気に入ったのと、金屏風が素敵だった。
安心できるスタッフがいたから。

見学の時に僕たちが求めていた雰囲気の
式場にピッタリだったから。

見積もり内容が予算内だったから。

1日1組限定で自分たちのしたいことを自由にできて、荷物も預けさせてくれたり、
色々と柔軟な対応をしてくれると思ったから。

②挙式の感想

親との対面の場面をつくって頂いていて想像以上に感動した。
そこで「今から結婚式が始まるんか、、」と実感して身が引き締まった。
小さな式場だったけど、温かみがあって、陽の温もりが感じられる、式場でした。
ゲストのみんなとの距離が近くて嬉しかった。

➂披露宴の感想

ご飯が最高に美味い。
スタッフ方々が参列者に対してとても丁寧な対応をしてくれていた。
(おばあちゃんと親が感激してました)笑
特に大きな問題もなく安心してその場を楽しむ事ができた。
会場全体を使った素晴らしい余興でした。

④打合せ期間のエピソード

途中担当の方が変更になったがしっかりと引き継ぎをして頂いて安心した。
コロナ禍でできる事が限られている中、色々と担当者の方が提案してくれた。

⑤こだわりポイント

参列者と新郎新婦の距離が近くアットホームな空間にした。

その結果、笑いあり、感動ありの僕たちが思い描く
素晴らしい結婚式になりました。

ドレスは絶対に持ち込みたいときめていたので、それが叶い嬉しかった。

プランナーからのメッセージ

由馬さん 友梨子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの素敵な結婚式をKOTOWA京都中村楼でお手伝いさせていただくことが出来、KOTOWA京都中村楼キャスト一同大変嬉しく思っております。

お打合せ期間から当日まで大変なこともあったと思いますが、
ゲストの皆さまに喜んでいただけるようたくさん考えて創り上げた1日。

無事に迎えることが出来て本当に嬉しく思います。

ご結婚式当日は、ゲストの皆さまにたくさんの”来て良かったな”を感じていただけ、
本当に素敵なお時間となりましたね。

ゲストの皆さまはもちろん、おふたり自身も結婚式を挙げて良かったなと感じていただけていましたら、
心より嬉しく思います^^

たくさんある中、KOTOWA京都中村楼の会場をお選びいただき、
貴重なご縁でおふたりの担当プロデューサーをさせていただけたこと心より嬉しく思っております。
また近くに寄られた際は、いつでも遊びに来てくださいね♪

これからも、KOTOWA京都中村楼を選んでいただく全てのお客様に喜んでいただけますよう一層精進してまいります。

おふたりの末永い幸せを心より願っております。

KOTOWA京都中村楼
ウエディングプロデューサー
川本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP