ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.11
和史さま & 裕美さま

【78名party】おもてなしWedding

【おもてなしWedding】

大切なゲストの皆さまに”おもてなし”を届けたい


1日1組という特別な空間で
ゲストの皆さまが楽しめるお時間を 美味しいお料理とともに感じていただきたい


ゲストの皆さまと過ごされた笑顔溢れる1日をご紹介いたします

ゲスト数
78名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①KOTOWA京都中村楼を選んだ理由

1日1組の挙式だということで、特別で丁寧だと思ったのでこの会場に決定しました。

②挙式の感想

直前のリハーサルのみでしたが、司会の方にアナウンスに誘導していただいて、自然な流れでできました。
姪っ子たちにお願いしていたリングガールも、1人は泣いて、1人はキョトンとしてたりで笑いを誘い、とても可愛く花を添えてくれました。

➂披露宴の感想

とにかくあっという間でした。ゲストの人数が多く集合写真に手間取り、時間がおしていたのですが、キャストの方たちの全力のサポートで2次会まで送り出していただけて嬉しかったです。会場の作りも独特なので、人とは違ったオリジナリティのある披露宴ができたと思います。なんと言ってもレトロで和モダンな格子天井や北山杉で囲まれた通路の雰囲気に、日本らしく、かつおしゃれな空間がとても素敵でした。
お料理も評判通り素晴らしく、たくさんのゲストからも美味しかったと褒めていただきました。

④打合せ期間のエピソード

私たちの挙式は、通常よりもだいぶ短い3ヶ月という準備期間でした。本当に駆け込みだったにも関わらず、限られた時間の中でキャストや周りの皆さまに、しっかりとサポートして頂きました。
打ち合わせ当初はまだ一緒に住んでおらず、片方は中村楼から高速で2時間かかるところに住んでいたので、打ち合わせの日はデートの日という感じでした。とは言っても飲食店は軒並み閉まっていた時期ですので、ゲストに出す料理の試食会ではとてもテンションが上がっていたのがいい思い出です。

⑤こだわりポイント

会場の装飾にはこだわりました。大人っぽく、上品に、を意識して、受付やウェルカムスペースに造花やドライフラワーなど、バランスを考えながら設置しました。会場専属のお花屋さんにも、私たちの好みを織り交ぜながらセンスよくコーディネートしていただきました。

プランナーからのメッセージ

和史さん 裕美さん

この度は素敵なウエディングレポート誠にありがとうございます。

おふたりと初めてお会いしたのは、会場見学の時でしたね。
お話をお伺いさせていただき、ゲストの皆さまに”おもてなし”を感じていただける会場=KOTOWA京都中村楼だと感じており、
是非おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただきたいと強く思ったことを覚えています。

お打合せ期間中は、決めることもたくさんあり、大変だったと思いますが
いつもゲストの皆さまの表情や反応を想像して、妥協することのなかったおふたり。
こんなにたくさん考えて創り上げたご結婚式にお招きされる皆さまは、本当に幸せだろうなと何度も思っておりました^^

ご結婚式当日は、今まで決めてきた内容が形になる瞬間を見れ、本当に嬉しく思いました。

ゲストの皆さまもたくさんお写真を撮られていた大好評のウェルカムスペース♪
色んな感情が込み上げてきて、涙ぐまれた親御様との対面式、”ペアレントタイム”
大切なゲストの皆さまから1輪ずつ受け取り完成させたブーケブートニアセレモニー
全員が癒されたリングガールおふたりのシーン
おふたり宛にいただいた皆さまからのスピーチ
会場全体盛り上がり!余興DVD
感動に包まれた結びのシーン

当日は本当にあっという間に結びとなりましたね。

限られたお時間の中ではありましたが、
おふたりはもちろん、ゲストの皆さまの幸せそうな表情を見ることができて本当に良かったです。

たくさんあるご結婚式会場の中からKOTOWA京都中村楼をお選びいただけ、
ご縁がありおふたりのご担当をさせていただけたこと、心より嬉しく思っております。

おふたりと創り上げたご結婚式は私の”宝物”のお時間です!

また近くに寄られた際は、いつでもKOTOWA京都中村楼に遊びに来てくださいね。

おふたりの末永い幸せを心より願っております。

KOTOWA京都中村楼
ウエディングプロデューサー
谷元

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP