ウエディングレポート WEDDING REPORT

2018.8
勝也さま & 千春さま

和チュラルWEDDING

     

ゲスト数
40名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都中村楼を選んだ理由

私たちが思い描いていた和の結婚式のイメージにぴったりの会場だったので、
決めました。歴史ある建造物で、雰囲気が抜群だと感じました。
試食させていただいたお料理も美味しく
さらに担当してくださったプランナーの方がとてもいい方だったのも
大きな決め手の一つでした。
隣にある八坂神社で式が挙げられるということも魅力の一つとなりました。

挙式・パーティを終えて

とても楽しく、幸せで、あっという間の一日でした。
列席してくださった方からは、“美味しいお料理だった” “楽しい時間だった”
“素敵な式、披露宴だった”など、嬉しい言葉をたくさんいただきました。
当日、プランナーの方はもちろんのこと、司会の方やお衣装の方、美容の方など
たくさんの方のお力添えに支えられていたことを改めて感じ
KOTOWA京都中村楼さんで披露宴をできたことを心からよかったと感じました。

打ち合わせ期間のエピソード

イメージしていたことや、やりたいことなどはたくさんあったものの、
考えが全くまとまらなかった私たちをプランナーの方が毎回助けてくださいました。
お料理や音楽、引き出物、演出、衣装においても、
最後の最後まで悩んでいた私たちを、プランナーの方が細やかに思いを汲み、提案をくださったり、一緒に悩んでくださいました。
また妊娠がわかった折には、そちらにも丁寧に対応してくださり、
とても心強かったです。少しずつ思いが形になり、当日を迎えられました。

こだわりポイント

一番には、“和”の結婚式にしたい、そして私たちらしさあふれる披露宴にしたいという考えがありました。
また、きてくださる方々に楽しいひと時を過ごしていただきたいという考えがあったので、お料理にはこだわりました。
また“和”を感じられる演出や引き出物など、
できる限り私たちのテーマに沿うように考えました。

プランナーからのメッセージ

勝也さん 千春さん

改めまして
この度は誠におめでとうございます。

おだやかで優しくて
私たちスタッフの事までお気遣いくださるおふたりと出逢い
ご一緒に過ごさせていただいた半年間は
私にとっても本当に幸せな時間でした。

スマイル当日は、おふたりの想いが沢山詰まった"和チュラルWEDDING"というテーマ通り
ゲストの方が自然体で過ごせる雰囲気とおふたりの和のおもてなしで
ゲストの方も大変喜んでいらっしゃいましたね。

おふたりの想いがカタチになり、ゲストの方に伝わり
私も本当に嬉しかったです。

KOTOWA京都中村楼は
いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております。

そしていつまでも、これからも
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

誠にありがとうございました。

櫻井彩

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP