スタッフブログ STAFF BLOG

当日のおもてなしのお話♪

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!
ウェディングプロデューサーの淺羽です。

ようやく京都の夏!を感じるお天気となりましたね。
日も長くなってまいりましたが、本日は特に青空がとても綺麗に澄んでいました。

さて、本日はKOTOWA京都中村楼の一番のおもてなしでもあるファミリーコンシェルジュについてご紹介いたします。

結婚式当日、新郎新婦おふたりもとても緊張される瞬間となります。

そんなおふたりと同じくらいご緊張されるお役目をお持ちなのが、ご両家の親御様。

「結婚式当日、ゲストにしっかりご挨拶をしたい」
「親族に失礼のないようにしたい」
「おふたりの姿も楽しみ」

そんな親御様が、結婚式当日会場にご到着されるとき、新郎新婦おふたりは絶賛お仕度中ですよね。

そんなおふたりにとって一番大切な親御様を私どもKOTOWA京都中村楼では【ファミリーコンシェルジュ】がお迎えからお見送りまでお手伝いをさせていただきます。

当日緊張しながらお越しいただいた親御様を、笑顔でお迎えするスタッフがいること、は、親御様にもとても安心していただけるのです。

ファミリーコンシェルジュと、おふたりの担当プランナーでしっかりと一番大切な親御様を当日は連携しながらサポートさせていただきます。

そして、ご披露宴中はもちろん、お披楽喜後もお着替えのお手伝いや、お着物をたたむお手伝いと大活躍しているのです。

結婚式を創るのも、当日の印象を大きく左右するのも、当日お手伝いをさせていただく【人】だからこそ、KOTOWA京都中村楼では皆様に安心して当日をお迎えいただけますよう心のこもった温かいおもてなしを何より大切にしております。

おふたりの結婚式を、おふたり以上に親御様のかけがえのない大切な想い出となりますように、これからも心を込めてお手伝いしてまいります。

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP