スタッフブログ STAFF BLOG

前撮りのお話♪

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!

ウェディングプロデューサーの淺羽でございます。

今年の春、猛威を振るったコロナウイルスも段々と落ち着き、徐々に日常生活がReスタートいたしましたね。

これからもしばらく油断出来ない日々は続くと思いますが、今私たちに出来ることはKOTOWA京都中村楼での結婚式を楽しみにしてくださっている新郎新婦さまのお気持ちにしっかりと寄り添いながら、安心・安全をお届けすることだと思っております。

 

ひとりひとりの意識と、ちょっとした思いやりが必ず大きな力になるはず。

だからこそ、KOTOWA京都中村楼でも皆様にご安心いただけますよう、様々な取り組みを行っております。

もうしばらく、スタッフの時差出勤や出勤日数調整等で皆様にご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、KOTOWA京都中村楼全スタッフで皆様のサポートをさせていただきます。

お急ぎのご用件は遠慮なくお電話やメールにて下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

電話:075-532-1815

メール:info-nakamuraro@dearsbrain.jp

 

さて、本日私がご紹介させていただくのは、前撮りについて♪

KOTOWA京都中村楼は一日一組完全貸切!だからこそ、当日はゆっくりおふたりだけのお写真撮影も楽しんでいただくことが可能です。

ですが、当日とはまたちょっと違ったお衣裳やロケーション、季節に合わせたお写真を残したい・・!とお考えの方もいらっしゃるはず。

例えば、当日白無垢×ウェディングドレスであれば【色打掛】や【カラードレス】での前撮りもお勧めです♪

 

KOTOWA京都中村楼の前撮り撮影では、披露宴会場の他に和室での撮影やお庭での撮影等様々なパターンのお写真を残すことが可能です♪

 

少しお出かけして庚申堂やハートの猪目窓で有名な正寿院も素敵ですね♪

 

また、カラードレスをお召しの方におススメなのが、円山公園です!

自然溢れる円山公園だからこそ、緑豊かなナチュラルなお写真を撮影することも可能です!

また、少しレトロな京都を楽しみたいという方には古川町商店街や蹴上クランクイン等もおすすめ。

 

結婚式当日はもちろん!前撮りでもおふたりの幸せいっぱいな表情を残してみたいと思いませんか?

 

結婚式は一生に一度の特別な一日。

そんな結婚式の準備期間もまた、一生に一度の大切なお時間です。

 

是非、私たちKOTOWA京都中村楼で、おふたりのそんな幸せなお時間をより素敵に♡ご提案出来たら幸せです。

ご興味がある方は是非!担当プランナーにご相談くださいね♪

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP