スタッフブログ STAFF BLOG

春のお庭のお話♪

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!
本日は私どもKOTOWA京都中村楼の自慢のお庭をご紹介させていただきます。

KOTOWA京都中村楼は、披露宴会場から西側には瀬戸の本瓦が印象的な屋根ごしに、八坂神社の正門(南楼門)が見渡せる特別な景色。
そして、東側には四季折々の景色が楽しめる京都らしい眺めが広がっております。

春のこの時期は何といっても桜!
480年の歴史を持つ中村楼ならではの桜の樹。

春には薄紅色の桜の花で、訪れる人を感動させてくれる桜。
そして、美しく咲いた後は綺麗な緑の葉をつけます。

新緑の季節も本当に素敵!
桜だけではなく、6本の紅葉の樹にも葉がつきまさに絶景です。

そして、京都といえば秋。
だんだんと色づき始めるころから、燃えるような赤く染まっていく様子はとても素敵です。

冬は樹々の葉はありませんが、その分池泉回遊式庭園らしい池や泳ぐ鯉の姿が印象的です。

結婚式当日、おふたりとテーブルの皆様と楽しく過ごしていただく1日。
その中に、少し((京都らしい))景色があると素敵だと思いませんか?

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP