スタッフブログ STAFF BLOG

ロケーション撮影スポットのお話♪

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただいている皆様!こんにちは。
今回もご覧くださいましてありがとうございます。

ここ1週間ぐっと寒くなっておりますが、皆様体調等崩されておりませんでしょうか。週末にかけて気温がぐっと上がり、週明け少し下がり・・となりそうですね。春は一雨ごとに暖かくなると言われておりますが、八坂神社境内の梅の花も少しずつ咲き始め、春の訪れを感じております。

手洗い・うがいはもちろん、気温差が大きいのでお出かけの際も温かくなさってくださいね。

そんな本日は、これからのご予定されていらっしゃるお客様もいらっしゃるかと思いますが、大人気!の春の前撮りについてご紹介いたします。

春と言えば、桜!!せっかくだったら桜と撮りたいですよね!そこで、本日は桜の前撮りスポット、鴨川でのロケーションフォトをご紹介いたします♪
鴨川沿い一面桜が満開になるととてもきれいなお写真が撮れます。

川沿いを一緒に歩いているご様子や、

桜の花びらバックのお写真等が撮れるのでとっても素敵ですね🌸

そして!もう1箇所おすすめの場所があるのですが・・お写真サンプルがないので是非担当プランナーにご相談ください♪

柳の青葉が美しいお写真は、KOTOWA京都中村楼すぐ近くのドラマや映画の撮影でも人気のスポットで♪

季節問わず人気なのがこちら♪インスタ映え間違いなし!

いかがでしたか?

街全体が素敵な京都ならではの前撮り♪とても素敵です!
まだご予約は間に合いますのでご希望の方はお早めにご相談くださいね!

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP