スタッフブログ STAFF BLOG

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただいている皆様!
明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

KOTOWA京都中村楼は、早速昨日より年始の営業がはじまりました!
八坂神社は地元京都の方がお参りにいらしてにぎわっております。

皆様は、初詣にいく神社・・どのように選んでいますか?
私は以前は有名どころに・・という選び方をしておりましたが、今では【結婚式を挙げた神社に】という選択になりました。

結婚式の日がまるでついこの前のように感じながらも、夫婦で新年のお参りにいくことが出来る。
やはりこれは、神前式を選ばれたお客様ならではの楽しみではないでしょうか。

初詣だけに限らず、お宮参り・七五三参りと何かと足を運ぶ神社。
おふたりにとっての特別な神社はどこがいいですか?

和婚のことならKOTOWA京都中村楼に何でもご相談くださいね!

今年も素敵な結婚式のお手伝いが沢山できますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いいたします。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP