スタッフブログ STAFF BLOG

八坂神社挙式のお話♪

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧の皆様、こんにちは!
12月も半ばを過ぎ、年賀状の受付も始まりましたね!
師走・・という言葉の通りあっという間にクリスマス!年末を迎えます。
おいそがしい日々に、体調等崩されませんようにくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

さて、今日は初詣でも大人気の八坂神社についてです。
世界一の宗教行事は日本の初詣と言われています。
日本人は神社との所縁が深く、お食い初め、お宮参り、七五三・・節目のたびに人々は神社を訪れます。
一生に一度の結婚式も、神社で行うって素敵だと思いませんか?

京都といえば、八坂神社。
夫婦神がまつられていることから、縁結びでもとても有名です。
飛鳥時代から歴史が受け継がれてきた八坂神社での結婚式はおふたりはもちろん、ゲストの皆様にとっても忘れられない特別な1日となることでしょう。

また、八坂神社は1組1組の結婚式をとても大切にしており、結婚式当日に境内のあらゆるところでお写真撮影が可能です♪

ロケーション前撮りのような雰囲気も楽しまれませんか♪

そして、参進の儀は140年ぶりに修復工事が施された南楼門を挙式ご参加の皆様と一緒に、ゆっくり進んでまいります。

日本が世界に誇る結婚式をKOTOWA京都中村楼で一緒に創りませんか♪

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP