スタッフブログ STAFF BLOG

ロケ前撮りのお話♪

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧の皆様、こんにちは!
師走・・という言葉の通り、あっという間に月日が過ぎていきますね。
今年も残すところあとわずか。
皆様にとって2019年はどのような1年になりましたか?
結婚が決まった方、結婚式を挙げられた方、結婚記念日を一緒にお祝いされた方・・皆様それぞれの1年でしたね。

そして記念すべき令和元年。
KOTOWA京都中村楼では沢山の新郎新婦様のご結婚披露宴をお手伝いさせていただくことが出来ました。
このご縁に感謝しております。

さて、本日は先日行われたとっても素敵なロケーション前撮りのご紹介です。

結婚式当日、ご列席いただきたいけど難しい・・というゲストはいらっしゃいますか?
こちらのおふたりはお祖母ちゃんがいらっしゃいました。
小さいときからお世話になったお祖母ちゃんに、そのお姿を一目でもご覧いただきたいというのがおふたりの想いでした。

そこで、前撮り撮影の際にお祖母ちゃんが入院されている病院と連携し、お祖母ちゃんのとの記念撮影が出来ることとなりました!

お祖母ちゃんは、とっても嬉しいのかずっと新婦様の手を握っていらっしゃいました。

きっと、おふたりが大切にされていらっしゃるお気持ちはお祖母ちゃんにも届いたことでしょう。

結婚式は、1日だけのイベントではなくご家族の皆様にとってはおふたりがずっと小さい頃より楽しみになさっていた本当に特別なこと。
だからこそ、KOTOWA京都中村楼では皆様に喜んでいただけますように精いっぱいのお手伝いをさせていただいております。

春に向けて、前撮りが増える時期♪
ご希望の方は担当プランナーにご相談くださいね♪

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP