スタッフブログ STAFF BLOG

卓上装花のお話♪

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧の皆様、こんにちは!
寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行の兆しを見せているそうです。
これから結婚式を控えておられる新郎新婦さまはくれぐれも体調を崩されませんようお大事になさってくださいね!

私どもKOTOWA京都中村楼のスタッフもインフルエンザ予防接種を受けております!!
とはいえ、まずは基本の手洗い・うがいと乾燥対策が何より大切!
皆様も是非意識してみてくださいね^^

さて、本日はそんな秋の結婚式らしい様々な卓上装花をご紹介いたします♪

まずはこちら♪
ゴールドの花器がとてもクラシカルな印象です。
だからこそ装花はあえてシンプルな色目でデザインされたコーディネートです!

続いてはこちら♪

根強い人気のグリーンの小花をたくさんあしらったコーディネートです。
秋らしく深みのあるテーブルクロスと合わせることでより大人っぽい印象になりますね!

さらにより秋らしさ感じるのがこちら♪

秋色をたくさん取り入れたコーディネート。
お花だけでなく実も使用し、大人っぽさが演出されていてとても素敵ですね!!
花器もシックなので大人っぽいデザインがお好みの方にぴったりです^^

すこしさわやかな秋がこちら♪

水にお花を浮かべるデザインは、透明感があってさわやかな印象になります。
ゲストのお食事や会話も弾みそうなこちらのデザインもかわいいですね!!

最後にご紹介するのはこちら♪

ピンクだけど甘すぎず、大人な印象になるデザインです。
昨年から人気がつづいているパンパスと合わせてとてもやわらかい空気感を演出。
持ち帰りやすいデザインで、ゲストにもとても喜ばれます♪

いかがでしたか?
お好みのデザインは見つかりましたか??

KOTOWA京都中村楼では、専属のフローリストとお打合せをしていただき、お花のデザイン・花器・色味・テーブルクロス・ナフキン等を決めていただくことができます。
とってもバリエーションが多いので、おふたりのご要望にもしっかりとお応えさせていただきます!
当日の仕上がりを楽しみにされていてくださいね♪

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP