スタッフブログ STAFF BLOG

おもてなしのお話♪

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!
いよいよ11月になりましたね!

来年、2020年の11月1日は1年にたった7日しかない【天赦日】です!
日曜日なので結婚式にもぴったりな1日ですね*’
天赦日は、暦の上では最も縁起の良い日とされていて、結婚式はもちろんのこと、結納や入籍等の慶事には最適と言われております。
親御様がお日柄を気になさっているという方にはまさにおすすめの日です♡

さて、本日は先日秋晴れという言葉がぴったりな1日にご結婚式を挙げられたおふたりについてご紹介いたします!
お越しいただく皆様へのおもてなしを大切にされていたおふたり。
おいそがしい中頑張ってこの日まで準備を進めてこられました。
そんなおふたりからゲストへのおもてなし1つ目は【待合室】での心配り*’

結婚式は待ち時間が長いもの・・1日がかりでお越しいただく皆様に、少しでも喜んでもらえたらとおふたりは待合室に前撮りのお写真アルバムやお誕生日の新聞をご用意なさいました。

大人になると、、、
家族でその日あったことを話したり、写真を見せたりする機会も少なくなりがち・・。
だからこそ!
ご親族の皆様におふたりの様子を見てもらえるお写真はとっても喜ばれるんです*’

KOTOWA京都中村楼では、お写真をお持ちいただけたら館内のあちらこちらに飾ることが出来るので是非!ご準備なさってくださいね。

そして2つ目は【披露宴】での心配り*’
結婚式当日がゲストの誕生日なんてこともちらほら。
おふたりの祝福をしよう!と駆けつけてくださる皆様に、おふたりからHappy Birthdayのお祝いを♡

デザートにそっと添えられたプレートが、おふたりからのおもてなしを感じます。
まだまだたくさん素敵な想いがこもったご披露宴でしたが、この紹介はまた次の機会に・・*’

秋の青空がとってもお似合いなおふたりのご紹介でした!

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP