スタッフブログ STAFF BLOG

結婚式の日の朝のお話♪

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧のみなさま!
こんにちは^^
いよいよ秋のトップシーズンのはじまり!!
いよいよ当日が近づいてきた方も、これから打合せが始まる方もどちらも楽しんでいただけるようスタッフ一同心を込めてお手伝いいたします!!!

さて♡
本日は私たちが何より大切にしている結婚式の日の朝のお話です♪

朝、会場に到着されるおふたり・・・♪
少し緊張されている様子が伝わります^^
一生に一度の大切な1日。
ふたりで結婚式の日の朝を迎えるのも一生に一度♡

そして、おふたりお仕度部屋に入られると、親御様がいらっしゃいます。
親御様はすごく楽しそうに、どこか寂しそうにご到着される方がほとんどです。

「いよいよ今日なんだな・・・」

と、思うのは、おふたりだけではありません。
おふたりの結婚式が一生に一度なら、それは親御様にとっても同じこと。
大切に育ててきた愛する我が子の結婚式。

そんな親御様に、感謝の言葉を伝えよう!と思いながらも・・お互い緊張していると中々言い出せなかったり、ゆっくり話せる時間がなかったり。。。
だから、私たちは、【結婚式当日の朝】をとても大切にしています。

お仕度が整ったおふたりのお姿を、親御様にご覧いただくこと。

たったそれだけのこと。

でも、この時間のおふたりと親御様を近くで見るとないなんて考えられなくなるほど、かけがえがなくて、大切で、愛しい時間に感じるのです。

言葉にしなくても伝わる想い、頑張って言葉で伝えたい想い。
産まれた瞬間から楽しみにしていた晴れ姿。

産んでもらったこと、産まれてきてくれたことをお互いが素直に”ありがとう”って言える時間。
それが、KOTOWA京都中村楼の結婚式の日の朝なのです♪

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP