スタッフブログ STAFF BLOG

日本だから出来るおもてなし

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧のみなさま、こんにちは!
5月も半ばを過ぎ、だんだんと初夏の訪れを感じられるようになってまいりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、先日KOTOWA京都中村楼にて結婚式を行っていただいたお客様のゲストからいただいた暖かいお言葉をご紹介いたします。

移動時はお車椅子もご使用になっているお祖母さま。

KOTOWA京都中村楼には、エレベーターはありません。

いらっしゃる予定時刻には、スタッフがKOTOWA京都中村楼の車椅子を持って門の前でお出迎えをさせていただいております。

そして、皆様とご一緒の待合室までご案内し、おふたりがお生まれになったお誕生日当日の新聞をお渡ししました。

ご家族みなさまでご覧になりながら、新婦さまの幼少時代のお話でもりあがっていたみなさま。

ご披露宴中もずっとファミリーコンシェルジュがサポートいたします。
お食事を順調に召し上がっていただいているかもさりげなく確認し、食べづらそうにされていらっしゃれば1口サイズにカットするなどご提案しております。

そして、結婚式も無事お披楽喜となり、お帰りの際。
お着替えをされているご親族を待ちながら、結婚式をずっと楽しみにしていたとお聞かせくださいました。
おふたりが思っている以上におふたりの結婚式はご親族にとっても嬉しいこと。

そして、お帰りの際、八坂神社の外までご案内し、お見送りをすると・・・
車に乗るために立ち上がったお祖母さまが、私の手をぎゅっと強く握ってくださり、「さいこー!」と言いながらGooDサインをしてくださいました。

バリアフリーではないからこそ、伝わる私たちのおもてなし。
近くでサポートさせていただくからこそ聞けるお話し。

それが、私たちのご提供するSmileなのです。
お祖母さまの笑顔は私たちにとっても何よりの励みになります。

これからも、おふたりとおふたりのゲストの皆様のSmileが見られるように・・・*’
私たちKOTOWA京都中村楼キャストは心をこめてお手伝いいたします。

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP