スタッフブログ STAFF BLOG

おすすめの白無垢をご紹介

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

本日はFiore Biancaより中村楼で是非お召いただきたい、白無垢をご紹介させていただきます。

 

 

繻子地に四季折々の花と、お祝い事に欠かすことのできない熨斗目文様を全体に刺繍した白無垢です。

 

 

熨斗は祝事の進物、飾りとし、これを意匠化したもので吉祥文として江戸時代より着物の柄として用いられてきました。

また、空を舞う鶴には金糸を用いて豪華さを醸し出しています。

 

 

吉祥文様
延命長寿の象徴と鶴は品格のある美しい姿から婚礼衣装に多く用いられる柄の一つです☆

 

Fiorebiancaでは織りや染めに拘った職人の想いが詰まった和装をご用意しております。

是非店頭にてご試着くださいませ^^

 

 

 

◎新型コロナウイルス感染症予防対策についてはこちら◎

「新型コロナウイルス感染防止策と今後の営業・運営について」(第8版)

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP