スタッフブログ STAFF BLOG

新年明けましておめでとうございます

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただいている皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は沢山のスマイルのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。

今年もさらに素敵なスマイルを皆様にお届け出来ますよう、KOTOWA京都中村楼キャスト一同心を込めてお手伝い致しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様は、お正月はどのように過ごされましたか?

八坂神社は、今年も多くの初詣にいらっしゃるお客様で賑わっております。

結婚式を挙げた場所・神様に、年始のご挨拶にいけるって、とっても素敵なことですよね*’

また、おふたりだけではなく、おふたりの御親族・御友人の皆様もいらっしゃるたびにおふたりの結婚式のことを想い返してくださるのではないでしょうか。

親子何世代にわたって、八坂神社で挙式をされているという方もいらっしゃいます。

ずっと同じ場所にあり続けるということってとても素敵なこと*’

そして、御友人の皆様にも挙式を見守って頂けるのも八坂神社ならではの魅力です。

是非、八坂神社にいってみてください♪

その後は・・・テレビでもおなじみのCafe 二軒茶屋でほっと一息♡

抹茶オーレがこの季節特におすすめです♪

公式Instagram @dearswedding にて
「ふたりの未来を探す旅」Instagramキャンペーンも実施中!
https://www.instagram.com/dearswedding/

ぜひチェックしてみてください。
◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP