スタッフブログ STAFF BLOG

結婚式は平日がお得が目白押し!

KOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただき誠にありがとうございます

突然ですが、

皆さんは平日の結婚式に参列したことはありますか?

「ゲストが土日じゃないと休みが取れないのでは」

「平日に招待するのって失礼?」

等々色々と疑問点はありますよね!

本日は中村楼でとても多い「平日婚」をご紹介します。

 

Q1平日に招待するのは失礼?

一般的に招待状をお送りするのは、結婚式の2ヶ月前と言われています。

そのタイミングであればまだ休みの調整は難しくはないので失礼ではないです。

また、結婚式の日程が決まった時に先にお伝えしておけば更に調整はしやすいのでGOOD!です

 

Q2平日と土日では金額は違う?

違います。まず会場使用料が一番高い土日と比較すると30万円お得です!その他にも土日では付与されない

ような衣装やアルバムなどのお得な特典も付与される場合もあります。

土日と内容が同じでも特典がお得なので、特に予算重視の方には平日婚は絶対におススメです!

見積りの一例ですが、

10名で

土日祝の結婚式の場合148万円が平日だと77万円

で挙げることも可能です!

【こちらから詳しいプラン内容をチェック!】

【こちらから平日婚レポートをチェック!】

是非、ご興味がある方はブライダルフェアにご参加してみてくださいね!

【ブライダルフェアをチェック!】

 

◎新型コロナウイルス感染症予防対策についてはこちら◎

7「新型コロナウイルス感染防止策と今後の営業・運営について」(第7版)

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP