スタッフブログ STAFF BLOG

クレールストーリアとは?

KOTOWA 京都 中村楼のブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日は映像・演出セクションより
ロマンチックで、かつゲストへ感動を与えてくれるアイテムのご紹介です。
みなさんはキャンドルリレーはご存知でしょうか。

ゲストお一人おひとりに、ひとつずつキャンドルをお持ち頂き
ゲストからゲストへ、灯火をつなげていく美しい演出です。

会場の中を灯りがゆっくりと動き始める様は
息を呑むほどに美しいのです。
そんなキャンドルリレーのためにご用意しておりますキャンドルは様々。
なかでも「クレールストーリア」がイチオシです。

01
四角いグラスに注がれたゼリーキャンドル。
カラーバリエーションも豊富で、手書きのお名前付きであれば席次表にもはやがわり。

そして、灯される炎はあたたかく、会場内を彩ります。
光が透けるゼリーキャンドルの色味もぜひお楽しみください。
そして、全てのキャンドルに炎が灯ると、結びのセレモニーが。

通常、キャンドルリレーの結びには
「ブローアウト」のセレモニーを行います。

欧米では、キャンドルを吹き消すことで願いが叶うとされています。
よくドラマや映画などでも、お誕生日のキャンドルを吹き消すシーンで
「願い事は?」というセリフがありますよね。

しかしながら、このクレールストーリアでは吹き消しません。
そのまま、新郎新婦様とゲストの幸せを封じ込めるセレモニーをいたします。

フタを、会場内で一斉にそっと閉じていただきます。

すると…
浮かび上がる新郎新婦様からゲストへのメッセージが現れます。

01_2
このとき、思わず声がもれてしまうのでしょう
感嘆のお声や、涙をこぼされるゲストもいらっしゃいます。

これらのキャンドルはスマイル後には
プチギフトの一つとしてお持ち帰りいただいております。

メッセージを見返すことも、
リラックスタイムを演出するアイテムとしても、
スマイル当日を、ゲストの方々にも思い出していただけるアイテムになります。
すてきなキャンドル演出、
新郎新婦様がキャンドルをつけてまわるだけでなく、
こんなカタチの演出はいかがでしょうか。
KOTOWA 京都 中村楼
映像・演出セクション キャスト一同

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆Instagramはこちら◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP