スタッフブログ STAFF BLOG

東山で大絶賛の美食、、その秘密は??

 

本日もブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

 

本日ご紹介させていただくのは、

「古都ヌーベルキュイジーヌ」と呼ばれるKOTOWA京都中村楼の料理

 

KOTOWA京都中村楼のコースは東山でも美食と呼ばれるほどの料理

 

その秘密は、、シェフの腕前にあります!

 

_SR22662_1

 

 

 

 

 

 

 

シェフ「桑原 卓哉」

 

彼は、数々のレストランで修行した後、ミシュランガイドでも有名な星付レストランでシェフを務め現在に至ります。

 

彼の創る料理は、味はもちろん抜群で、素材ひとつひとつの個性がしっかりと生きる。

そのような味付けでありつつも、それぞれの個性をお互いに邪魔することなく、最高のバランスに仕上げていく。

ここまでの上品な味は、今まで体感したことなく、一度口にすると忘れられません…

(わたしの感想ですが、本当に忘れられない…)

 

また見た目にもとことんこだわり、婚礼でだすお料理だからこそ、

色とりどりに仕上げ、おふたりのこれからの明るい人生を描写していきます。

 

ゲストから頂くお声には「味はもちろんだけど、見た目に感動した」

感動。というお言葉をいただけるほど嬉しいものはありません。

 

ひと皿ひと皿、丁寧に仕上げていく彼の姿勢は我々キャストも思わず時を忘れるほど見入ってしまいます。

 

わたしが思うには、ここまで真剣に、どこまでも手を抜かず、おふたりの想いを一緒に盛り付け

ゲストのもとに届くお料理をご提供できるのは、彼「桑原」のお料理だけだと思います。

桑原のお料理が食べられるのはKOTOWA京都中村楼だけ。そんな、熱い想いを持ったシェフと共に

おふたりの1日のお手伝いが出来ていることはこの上ない幸せです。

 

ぜひ、この感動をご体感ください!!

 

 

最新の記事

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP