スタッフブログ STAFF BLOG

四季を感じる。それって日本の美しいところ。

 

本日もブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

 

突然ですが、KOTOWA京都中村楼のコンゼプト

 

それは、

 

和の伝統と心を

受けつぐ地で生まれる

新しく美しい日本の結婚式

 

もちろん海外からのお客さまでも、大歓迎です。

日本らしさを感じていただきながらも、お二人らしい新しい結婚式の形をご提供し続けます。

 

先日行われたスマイル(結婚式)の中に凄く日本らしさを感じるお写真がありました。

 

006

 

 

 

 

 

 

 

それがこちらの一枚。

 

ここまで美しく、ただみた瞬間に「いつ」結婚式を挙げたのか思い出せる。

四季を感じられる、という美しさは日本の特権だと思います。

 

春は桜。

 

夏は緑と祭りに天高くから差す太陽のひかり。

 

秋は紅葉に、冬は美しい雪化粧をおふたりの色に染める。

 

 

何気ない日常の中に日本らしさ。そして、当たり前の中に幸せがある。

 

そう感じました。

 

 

改めて日本で。そして、伝統が受け継がれるこの地、京都、八坂神社の境内に佇む空間。で

結婚式が挙げられること。そのお手伝いがさせて頂けること。とっても幸せに感じます。

 

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆Instagramはこちら◆

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP