WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
弘貴さま & 麗さま

ほっこりWedding

和やかな空間で、大切なゲスト様におもてなし
おふたりならではのアットホームWedding

ゲスト数
30名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私たちの地元である宇都宮の式場を探していました。
いくつかの候補を挙げ、2つの結婚式場に見学予約を入れました。
新郎とは休みが合わず、結婚式を楽しみにしてくれていた母親と見学に行かせていただきました。
担当してくださったスタッフの方々はとても丁寧に対応してくださり、式場内も細かく見学させていただきました。
空の光が入る空チャペルや、外へ続く大階段はとても素敵でした。
披露宴会場でいただいたお料理はとても美味しく、
デザートはわたしが好きなディズニーのデコレーションを
可愛くしてくださいました。
また、席札に書いてあったメッセージもとても嬉しかったです。
そして最後に、、披露宴会場の外からオールキャストフィナーレをしてくださいました!皆さんの笑顔を見て本当に感動しました。
数えきれない心のこもったおもてなしに、わたしと母親はその都度、
嬉し泣きしていたと思います(笑)
もうひとつの式場見学予約を入れていましたが、
本当にステキなおもてなしに心奪われ、
ここなら心に残る結婚式を挙げられると思い、
ヒルズスイーツさんに即決しました!

こだわったポイント

来てくれたゲストに喜んでもらえるように、
席札にゲストへのメッセージを書いたり、
エスコートカードやプロフィールを作ったりと、
なるべく手作りを心がけました。
新郎もフラワーシャワーを一緒に作ってくれたり、
新婦姉はリングピローやテーブルナンバーを作ってくれたりと、
みんなで作り上げることができて嬉しかったです。
新郎新婦とゲストとの距離が少しでも近くなるようにソファ高砂にしました。ソファの回りにお花や小物がたくさんでとてもかわいかったです。
また、歓談の時間をたっぷりとって、ゲストとゆっくりお話したり
写真を撮ることができました。
ブーケや会場の装花にはチューリップをふんだんに使ってもらいました。
チューリップは、新郎との思い出があり、
また、新婦父も自宅の庭で毎年育てていたため思い出がありました。
とても可愛らしい空間になりました。
お料理は、新郎が料理人のためアドバイスをもらいながら決めました。
ゲストが食べやすいように和食の要素を取り入れたり、
年配のゲストには肉料理をカットしたり、お箸を用意してもらいました。

当日の感想

一言でいうと、、今まで生きてきた中でいちばん幸せで楽しい一日になりました!
幸せすぎて、時間が過ぎるのがとても早く感じました。
空からの光が差し込む素敵なチャペルでの
新郎とのファーストミート、両親とのペアレントタイムは、
今までの感謝をきちんと伝えられた、本当に素敵な時間でした。
式が始まる前から涙ボロボロで、メイクさんにはお世話になりました(笑)
雨だった予報も、挙式後のバルーンリリースまでもち、
親族と大切な友人たちとのアットホームで和やかな披露宴になったと思います。
メイクやヘアメイクもドレスに合わせ、
とっても可愛くしてもらえて、お姫様になったような気分でした!
お料理もとても美味しかったとゲストから誉めてもらいました。
新郎新婦には、披露宴が終わってから温かいお料理と
ケーキをシェフが持ってきてくださり、
リラックスしてゆっくり味わうことができました。
本当に美味しかったです!

スタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
とても親身に丁寧に対応してくださり、
私たちが緊張しているのを和ませてくれて、心から楽しむことができました!
結婚式が終わってからも、『結婚式楽しかったね!』と
何度も思い出して余韻に浸っています。
大切なゲストとスタッフさんと本当に素敵な一日を過ごすことができ、私たちにとって一生の思い出になりました!
ありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

弘貴さん 麗さん

この度は誠におめでとうございました。
また素敵なウェディングレポートを書いていただき
本当にありがとうございます!

お2人とのお打合せは毎回とても楽しくて、
スマイルが近づくにつれて、スマイルに対する楽しみと
お2人とのお打合せの回数が減ってしまう寂しさが
同時にありました。

当日は雨がとても心配でしたが
バルーンリリースも行うことができて
お2人のご披露宴の結びには雨が降っていましたね。

お2人の想いが空までにも伝わったのだと、
本当に本当にうれしかったです。

また大切なご家族様とご友人様のために
あたたかい手作りのグッズをたくさん作ってくださった麗さん。

たくさんの手作りグッズのおかげで
会場もとてもあたたかい雰囲気に包まれていました。
お仕事もある中でたくさんのご準備本当にお疲れ様でした。

お2人の優しさ、親御様からの愛情、そして
お2人が本当に愛されていいらっしゃるということが
とても伝わるあたたかなスマイルでしたね。

お2人の一生に一度のご結婚式のご準備から一緒に
携わることができたこと、当日もご一緒できたことは
私の宝物です。

またいつでもヒルズスィーツへ遊びにいらしてください。
お2人にまたお会いできますことを心より楽しみにしております。

改めてお2人の大切な一日をヒルズスィーツにお任せいただきまして
ありがとうございました。

弘貴さん麗さんの末永いお幸せを心より
お祈りしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP