WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.03
諒也さま & 陽羽さま

【26名Party】Where Are We Now

私たちも参加してくれた皆様も明るく楽しく
笑いあり、感動あり、ホッコリするような結婚式に…

ゲスト数
36名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

特典を利用しようとブライダルフェアに参加して最初にヒルズスィーツを選びました。

その時のスタッフさんがとても明るくて、
対応や、説明もわかりやすく、
その時点でヒルズスィーツに興味を持ちました。

見学を進めていく中で、空が見えるチャペル、
モルディブとセイシェルの披露宴会場、
雰囲気が私達の好みでした。

私達は緑や植物が好きだったので特にモルディブの披露宴会場を気に入りました。
料理ではディナー会に参加し、コースを食べたのですが、
その時に食べたホワイトコーンのホタテのポタージュが
今まで食べたスープの中でも1番美味しくてとても感動しました。

他の料理ももちろんですが、
このポタージュを参加してくれた皆様にも食べてもらいたい。と思えました。

演出映像でもセイシェルでプロジェクションマッピングを見せていただき、
私達も利用したいと思えました。
全てにおいて、私達の好みでヒルズスィーツなら
素敵な結婚式が出来る。と思い、ここに決めました。

こだわりポイント

◆コンセプト

結婚式のテーマはアットホーム。
私達も参加してくれた皆様も明るく楽しく、
笑いあり、感動あり、ホッコリするような結婚式にしたくて、いろいろ考えました。

参加者も多くはなくて、身内や親戚、本当に仲の良いの友達だけを呼びました。

私達自身、緑や植物が好きで、結婚式の雰囲気も明るくしたかったので、
お花を緑を多くしたり、落ち着いた色でまとめました。
色味も白、緑をメインとして、披露宴会場の木の感じとマッチさせました。

当日の感想

私達、夫婦は新郎も新婦もこだわりが強く、
打ち合わせはいつも遅い時間までやっていました。
担当のプランナーさんですが、私達との打ち合わせは本当に大変だったと思います(笑)
でも悪い顔一つせず、本当に良い人で、
結婚式が終わったあと「あっ、これで終わりなんだ。もう打ち合わせないんだ」と
少々、寂しい気持ちにもなりました。

それぐらい打ち合わせは楽しかったし、
打ち合わせ合間にプランナーさんといろいろな話も出来てよかったです。

打ち合わせに行く度に、いろいろなアイデアがどんどん出てきて正直、
キリが無かったぐらいでした。

準備期間ではこだわって自分達で用意するものとかもあり、
大変な時もありましたが、結婚式を終えてみたら、全てがいい思い出で、
結婚式を挙げて本当に良かったなって気持ちになりました。
結婚式でしか味わえない雰囲気や感動。
それは本当にいい経験でした。

なのでこれから夫婦になる人達には
「結婚式は絶対やったほうがいいよ」とおすすめしたいです。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。

挙式・披露宴・1.5次会とヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスで、
沢山の素敵な1日をお任せいただき光栄です。

思い返すとお打合せからずっとおふたりとお過ごしした日々は、楽しい思い出ばかりです。
毎回遅くまでお時間をいただいても、楽しかったと仰ってくださって嬉しい気持ちでいっぱいです。
いつもお打合せの後、駐車場でお話する時間が好きでした。

結びまで、お任せくださってありがとうございました。

結婚式当日はとにかく素敵な時間でした!

おふたりのコンセプト通り、アットホームで終始和やかな時間で、
ゲストと楽しくお過ごしされるおふたりの素敵な笑顔が溢れ、居るだけで幸せな気持ちになりました。

素敵な結婚式に携わらせてくださり、ありがとうございます。

これからも是非ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスに遊びにいらしてください。
心からお待ちしております。

末永くお幸せに。

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウエディングプロデューサー 渕邊

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP