WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.03
佑芽さま & 亜佑美さま

【55名Party】115万キロのフィルム

「今までの思い出を大切なゲストの方々と振り返り、感謝の気持ちを伝えたい」
「結婚式の日が私たちだけでなく、ゲストの方々の思い出の1枚にもなったらいいな」という思いを込めて…

ゲスト数
55名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

以前ヒルズスィーツの結婚式に参列したことがあり、
美味しい料理が印象に残っていたので見学しました。

やはり料理がとても美味しく、
開放的なチャペルが他にはないと思ったので、
見学したその日に決めました!

モルディブの披露宴会場も、
私たちの好きな雰囲気にぴったりだったのも決め手でした。

見学の時からキャストの方もわくわくした様子で
楽しみながらお話してくださったので、
きっと素敵な結婚式にしてくださるのだろうなと思い、
私たちも楽しみな気持ちになりました。

こだわりポイント

◆コンセプト

最初の頃は結婚式のイメージが出来ていなかったので、
テーマを決めることに時間が掛かりましたが、
プランナーさんが親身になってお話してくださり、
「115万キロのフィルム」というテーマを決めることができました。

好きなアーティストの曲に重ねて、
「今までの思い出を大切なゲストの方々と振り返り、
感謝の気持ちを伝えたい」「結婚式の日が私たちだけでなく、
ゲストの方々の思い出の1枚にもなったらいいな」という思いを込めました。

当日は私たちの思い描いていた通り、たくさんの方の笑顔に溢れ、
とても幸せな時間になりました。
ゲストの方にも、「2人の思いやりが伝わってきたよ」との声をいただき、
私たちの思いが伝わってとても嬉しかったです。

◆料理

式場の見学に行った時から、
ヒルズスィーツの料理には惚れていました!
夫婦ともに食べることが好きで、
ゲストの方々にもダイレクトに伝わるところなので、
料理にはこだわろうと決めていました。

料理は試食会で気に入ったメニューを選び、
特にお肉料理は感動した黒毛和牛にしたので、大好評でした。
フランベ演出もびっくりしていたようで、楽しんでいただけました。
料理が美味しかったとの感想をたくさんいただき、
こだわって良かったなと思っています。

またヒルズスィーツの料理を食べに行きたいなと思います!

◆パーティー

ゲストの方々みんなが楽しめる時間にしたかったので、
明るい雰囲気の中で行えるよう心掛けながら、
準備を進めていきました。
また、遠方からお越しいただいたゲストや久しぶりに会えたゲストもいたので、
会話をする時間をしっかり作ること、
コンセプトの中にもあった感謝の気持ちを伝えることも大事にしました。

当日は、明るく楽しい時間になり、1人1人と話すことができました!

また、自作のムービーやサンクスバイトでお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えることもでき、
あっという間でしたが最高に幸せな時間になりました。

また、BGMにもこだわりましたが、
ゲストの方々が曲に合わせて手拍子してくださったのも、とても嬉しかったです。

当日の感想

見学してから当日まで、準備で大変なこともありましたが、
打ち合わせではプランナーさんがいつも笑顔で迎えてくださり、
楽しく進めることができました。
細かいところのお願いや変更にも、
嫌な顔せず対応してくださり、
おかげさまで一生の思い出に残る幸せな時間を過ごすことができ、
とても感謝しています。

準備に追われ、夫婦ともに当日に間に合わない夢まで見ましたが...(笑)
たくさん相談したり、協力して準備をしたりする中で、
夫婦の信頼関係がさらに深まったとも思います。
普段見せない姿を大勢の方にお見せするのは少し照れくさい気持ちもありましたが、
大切な方々に集まっていただき、たくさん祝福していただいて、
本当に幸せだったので、結婚式をして良かったです!
出来ることなら、もう1度結婚式をしたいねと夫婦で話しています(笑)

また機会を作って、ヒルズスィーツに遊びに行って、
当日のことを思い出したいなと思います!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。

おふたりのコンセプトでもある115万キロのフィルム。
「今までの思い出を大切なゲストの方々と振り返り、感謝の気持ちを伝えたい」
その想いが伝わる1日でした。

おふたりとゲストが自然に笑いあう瞬間や、
感動され時に涙を溢される瞬間があったり‥
どの瞬間を撮っても素敵な1枚になる時間だったと感じております。

沢山あったゲストの皆様とお話するシーンでは、
きっとおふたりにとっては一瞬で、
瞬きをしたらあっという間に時が過ぎていたのではないでしょうか。

ですが思い返すとその瞬間がひとつひとつ想い出の1枚になって、
おふたりにとって宝物の時間になっていると思います。

そんな1日をお手伝いさせていただけたことが、何よりも幸せに感じ、
改めておふたりには感謝の気持ちでいっぱいです。

お打合せの日々は楽しい時間ばかりで、
おふたりのゲストを想う心に何度心を震わせたかわかりません。

ご自身よりもゲストを…とお打合せの度にゲストを想い創り上げた1日。

ゲストの表情を見れば、おふたりの想いが伝わったことが分かりました。
そして私も嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

結びまでお任せくださって、ありがとうございました。
大好きなおふたりの幸せな姿を見ることができて幸せです。

またいつでもおふたりの帰る場所として、いらしてくださいね。
お待ちしております。

この度は本当に本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウエディングプロデューサー 渕邊

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP