WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.07
優太朗さま & 咲雪さま

【80名party】Green garden festival 2022

ガーデンにかっ込まれた空間で
夏らしさを取り入れた、カジュアルでアットホームなお時間を!

ゲスト数
80名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

チャペルは天井まで続く大きな窓から見える、空の景色にひかれました。
実際にドレスも綺麗に写り、ゲスト側から撮ってある写真もすごくいい景色でした。
また、人前式を考えていたので十字架がないチャペルだった点も決め手となりました。

披露宴会場は、リゾート気分を少し味わえるよな、そんな雰囲気でした。
ガーデンが見えるので、グリーンが多くナチュラルで高級感もあるような会場でした。
まさにイメージしていた披露宴の雰囲気にピッタリだった為、こちらの式場に決めました。

こだわりポイント

コロナ禍での挙式だった為、受付ではマスク、アルコールティッシュ、マスクケースを配布しました。
また、挙式までの待ち時間が暇にならないよう、ウェルカムスペースには、自分達の写真の他にも、ゲストとの思い出の写真を沢山飾りました。結婚証明書もゲスト参加型のウェディングキャンバスをやり、待ち時間で参加していただけるようにしました。

ブーケトスでは、女性だけでなく男性も参加してもらえるように新郎もブーケトスの、代わりになるように行いました。
また、ブーケトスで受け取れなかったゲスト全員にも入浴剤のプチギフトを用意しました。

当日の感想

打ち合わせでは不安に感じていることや、わからないこと、聞きたいことを、その都度相談したり、細かく聞くようにしていたので、疑問点なく安心して当日を迎えることができました。


余興をお願いしていた友人の1人が式直前にコロナになってしまい、当日ギリギリまで作ってくれたDVDを持って行けない事態がありました!余興を2人の友人にお願いしていたのでなんとかなりましたが、緊急の事態を考えて1つの余興は2人以上にお願いするのがいいと思いました!

プロデューサーからのメッセージ

優太朗さん  咲雪さん
この度は、誠におめでとうございます。
そして素敵なウェディングレポートを
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

おふたりとのお打合せ期間を思い出すと
いつも笑顔でいっぱいでした。
短い期間でのご準備だった為、長時間のお打合せや
お仕事後にお時間を創ってくださることもありましたが
どんな時も楽しそうなおふたりとのお打合せのお時間は
毎回楽しみでした。
そしてお打合せで生まれるおもしろそうな
進行内容の数々。。。
当日を想像しながら福與はいつもワクワクさせていただいておりました。

そのなおふたりのご結婚式は
アットホームでおしゃれな空間で
サプライズあり!涙あり!笑いありの
「おふたりらしさ」がどのシーンからも
感じられるものでした。
手作りのアイテムが空間をさらに「おふたり色」に
彩っておりました*

大切な方々とのつながりを
改めて実感していただける特別なお時間
その思い出が、おふたりのこれからの人生の
かけがえのないものとしておふたりのことを守り続けます

ヒルズスィーツ宇都宮キャスト一同
おふたりの末永い幸せを心より願っております
またいつでも、遊びにいらしてくださいね♪

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウェディングプロデューサー 福與

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP