WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
圭佑さま & 奈々さま

【60名Party】おもてなしWedding

最高級のお料理とお飲み物で
至福の時間をお届け…

ゲスト数
60名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

〜披露宴会場〜
白を基調とし、プールがある披露宴会場を探していたため、
まさにセイシェル会場はイメージ通りの会場でした!
また、プロジェクションマッピングも使用できるところも魅力的でした。

〜料理〜
式場見学した際に試食させていただき、とても美味しい料理だったので、
ここでなら料理でゲストにおもてなしができると思いました。

こだわったポイント

おもてなしを結婚式のテーマとしていたため、一番こだわりました。

〜料理と飲み物〜
試食会に参加して、どれも料理が美味しかったのでとても悩みましたが、最終的にコース料理の内容は変更せず、シェフと相談してお肉だけランクアップさせてもらいました。お酒もゲストの方が楽しめるようにいろいろな種類を用意しました。結婚式が終わった後、ゲストの方からは料理が美味しかったと大好評でとても嬉しかったです!

〜メッセージカード〜
結婚式中はゲストの方一人一人と時間を取るのは難しかったので、披露宴会場の席に日頃の感謝を書いたメッセージカードを用意しました。新婦側はゲスト一人一人と思い出の写真を一緒に付けました。小学生時代のプリクラなども貼り、懐かしい写真にゲストの笑顔が見られました。

〜ピアノ演奏〜
ゲストに余興をお願いしない代わりに自分たちで何かしたいと思いピアノ演奏をしました。
もともとは大学時代からジャズでピアノを弾いている新郎だけで演奏する予定でした。
しかし、せっかくだから一緒に弾きたいとの新郎の希望から、ピアノの経験のない新婦も挑戦することにしました。
連弾で演奏し、ゲストからはとっても良かったと言ってもらえました。

〜ヘアチェンジ〜
ゲストのみなさんにサプライズしたいと考え、新婦のヘアを大胆にチェンジしました。挙式はアップヘア、披露宴は編み下ろし、そしてお色直しではボブヘアに。
結婚式直前にボブにして、ウィッグでロングヘアを演出しました。
お色直し後の登場の際には見事ゲストの方に驚いていただけて良かったです。

当日の感想

結婚式当日はあっという間に時間が過ぎていきましたが、ゲストのみなさんと素敵な空間を作り上げることができたと思います。
ゲストの笑顔を見て、自分たちも笑顔になれました。
お互い仕事で結婚式の準備は直前までできませんでした。でも、短い時間で2人で準備したことで仲がさらに深まった気がします。

式場見学から結婚式当日までプランナーの平賀さんにはとてもお世話になりました。
毎回打ち合わせのたびにいろいろな案を出してくれて、私たちの希望もしっかりと聞いてくれて、
平賀さんと二人三脚で思い出に残る結婚式を作りあげることができました。
私たちのやりたい結婚式を叶えてくれた、平賀さんをはじめ会場のスタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

圭佑さん 奈々さん


この度はご結婚、誠におめでとうございます。

ご見学の時から結婚式当日まで担当をさせていただき
本当にありがとうございました。

おふたりのご結婚式は”おもてなし”が溢れた
コンセプト通りの1日となりましたね。

”おもてなし”という言葉の語源に
こんな意味があります。

「モノをもって成し遂げる」
「表裏のない心でお迎えする」

おふたりのご結婚式は
まさに、この2つが体現された1日でした。

「こだわり(意志=モノ)を大切にし、ゲストへ届ける」
「日頃の感謝の思いをもってゲストを迎える」

おふたりからの”おもてなし”があったからこそ、
ゲストの皆様はご満足いただけたと思います。

そのおふたりの”おもてなし”に
ヒルズスィーツがサポートでき嬉しく思います。

結婚式はおふたりにとって始まりとなる1日。
未来の中で、時にぶつかり、共感し合い、深くなっていきます。
その過程で”おもてなし”を忘れず、歩まれてください。

おふたりの末永い幸せを心より願っております。

またお会いできる日を楽しみにしております。


ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス 
ウェディングプロデューサー 平賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP