WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
優さま & 瑠音さま

【50名Party】Be ordinary~Hand to Hand~

おふたりらしさを出せるような雰囲気で、ゲストの皆様とも緊張せずにいつも通り(Be ordinary)な1日に
また、ゲストとの繋がりを感じられるよう手と手を取り合うという意味も込めて・・・

ゲスト数
50名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この会場を選んだ理由

チャペルの扉を開けた瞬間に、自然光が差し込み空を近くに感じられました。また木の温もりを感じられ温かい雰囲気で、自分たちのイメージしていた物にぴったりの会場でした。写真で見るより実際に見た方がやり綺麗で感動しました。

こだわったポイント

出席してくれたゲストがリラックスして楽しめるように意識しました。友人を中心に招待したので、新郎新婦とゲスト、ゲスト同士が写真を撮り合い、話を出来ると良いなと思っていました。テーブルラウンドでは、新郎新婦がテーブルをラウンドするのではなく、ゲストの方にメインテーブルに来ていただきました。ゲストの方には来ていただくことで、撮影後に別のテーブルに撮影に行くゲストの方が多くいました。結婚式後にゲスト同士が話してるいる様子などの写真を多くいただきとても嬉しかったです。

当日の感想

披露宴会場の装花は、春をイメージし、シンプルになるようにお願いしました。会場が落ち着いた雰囲気になるように、ナチュラルな色や形の花を選びました。また、花瓶なども、大小様々な物をお願いし、色はシンプルに透明な物を多く選びました。オレンジ色の花をお願いし、新郎新婦でもオレンジの小物や髪色も合わせました。新婦はゲストが撮った花や会場の写真はとてもお気に入りです。 

プロデューサーからのメッセージ

優さん 瑠音さん


ご結婚、誠におめでとうございます。
また、ウエディングレポートのご投稿もありがとうございます。

約1年という期間、
本当にご準備を頑張って下さり、ありがとうございました。

おふたりの手作りアイテムや、コーディネート等、
とてもセンスが光った1日となりましたね。

ゲストとゲストが繋がる”カジュアルパーティー”は至福のひと時となったのではないでしょうか。

改めて、
おふたりの担当をさせていただき
ありがとうございました。

また、いつでもヒルズスィーツへ遊びにいらしてくださいね。
おふたりにお会いできますことを楽しみにしております。

改めまして、
この度はご結婚誠におめでとうございます。


ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス ウェディングプロデューサー 平賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP