WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
蓮さま & 恵美さま

【60名Party】Let's begin~はじまり はじまり~

夫婦として“結婚式”ははじまりのはじまり…
そんな大切な1日には
笑い溢れ・楽しく・感謝が伝えられる時間であること
おふたりの想い溢れるおもてなしの1日を…

ゲスト数
60名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

一直線に繋がる、チャペルガーデン、
大階段そして、空が大きく見えるチャペルがとても美しく印象的でした。

また、私たちはモルディブの会場を利用したのですが、
緑が豊かでリゾート感満載なところがとてもお洒落で、
私たちのイメージにぴったりでした。

そして、最初に見学させて頂いた時のプランナーさん、
その後最後まで私たちをサポートして頂いたプランナーさん、
たくさんのキャストの方々が面白くて良い人ばかりだったことも決め手のひとつです。

こだわったポイント

ゲストの方々にたくさん楽しんで頂けるよう以下の点を工夫しました!
披露宴前にワクワク感を与えられるようにお菓子を入れた
エスコートカードを手作りしたこと。

ウェディングケーキをハンバーガータワーに変更して、
コース料理の一品としてゲストの皆さんに食べてもらったこと。

担当のプランナーさんからもたくさんのアドバイスを貰い、
お陰で自分たちらしい結婚式ができました!

当日の感想

コロナ禍ということもあり、
無事に式を挙げることが出来て、とても安心しました。

今振り返れば、準備期間は不安だらけでしたが、
当日はあっという間で、とても楽しく、
夢のような時間だったと感じています。

無事に笑顔で挙げることが出来たのも、
当日足を運んでくれたゲストの方々とこれまでサポートして頂いたスタッフの皆様のお陰だと思っています。

本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!

1年…
おふたりは待って待ってようやくこの日を迎えられました。

当日はとにかくおふたりの溢れるばかりの笑顔が印象的で、
ゲストの皆様も終始楽しそうでしたね。

お打合せからおふたりはゲストと沢山楽しい時間を過ごすこと、
そして沢山の感謝を伝えられることを考えお打合せさせていただきました。

その想いがゲストの皆様に伝わり、
和やかで温かく、居心地の良い時間になったのだと思います。

感動的な挙式…
そして盛り上がった披露宴…

その場所にいられることが幸せで、
改めて担当をお任せいただけたことに幸せを感じました。

本当にありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP