WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
昌広さま & 菜摘さま

【60名Party】Happy Family Wedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この会場を選んだ理由

一番の決め手はチャペルです。チャペルの正面と天井中央部がガラス張りになっていて
自然光が入るのがとても綺麗で気に入りました。
新郎が雨男、新婦が晴れ女で記念日などはだいたい曇りだったので天気が悪かったら
せっかくのチャペルの魅力が半減してしまわないか心配でしたが曇りでもかなりの光が入ると聞いて安心しました。
また木材も多く使用していて温かみがあったのもお気に入りのポイントです。
次にお料理です。
お料理は試食させていただいた際のお肉に心掴まれました!
味付けも塩、わさび、醤油と3種類あったのも嬉しかったポイントです。
お肉料理以外も全部美味しくてみんなに食べてもらいたい!と思い
ヒルズスィーツさんに決めさせていただきました。

こだわったポイント

招待客の年齢層が幅広かったため全員が美味しいと思って貰えるような料理にしたくてこだわりました。
特にお肉料理は御年寄でも重くなりすぎないようにヒレ肉を使用
、魚料理は和風の味付けにして頂きました。
また最後のデザートビュッフェでは男性陣も楽しめるように
うどんやお茶漬けなどご飯系のものも用意しました。

当日の感想

式前日が台風で大雨だったので天気が心配でしたが
当日は台風が去ってくれ暑いくらいの快晴でした。
スパンコールをあしらったドレスを着たので天井から降り注ぐ自然光でキラキラ輝いてとてもキレイだったとみんなに言っていただけて嬉しかったです。
また披露宴もガーデンでの乾杯からはじまり
とてもアットホームな雰囲気でおこなえたのではないかと思います。
新婦の高校時代の友人へ仕掛けたイタズラも大成功でした(笑)
また、残念ながら参加出来なかったゲストにもオンラインで挙式を生配信できたのはプランナーさんはじめ
たくさんのスタッフの方が協力してくれたからこそだと思っています!本当にありがとうございました。
当日はほんとうにあっという間で結んだ後は少し寂しい気持ちでしたが結婚式という人生の大切なイベントをヒルズスィーツさんで挙げられたこととても感謝しています。最高の思い出になりました。

プロデューサーからのメッセージ

この度はご結婚、誠おめでとうございます。

また、素敵なウエディングレポートのご投稿、ありがとうございます。

台風の翌日とは思えないほど
天候に恵まれ、
自然光が優しく降り注ぐチャペルでの挙式はとても素敵でした。

披露宴開宴時のモルディブガーデンでのウェルカムパーティーは
ゲストの方も自然体で
アットホームな雰囲気でしたね。

おふたり、そして透真くん3人で
沢山ご準備を頑張ってくださったおかげだと思います。

本当にありがとうございました。

おふたりの末永いお幸せと
透真くんの成長を願っております。

改めまして、
ご結婚、誠におめでとうございます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP