WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
光介さま & 優さま

【55名party】《良い意味で》予想外!ゲストに楽しんでもらおうwedding

ゲスト数
55名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この会場を選んだ理由

1番はチャペルに一目惚れしたからです。外の光がしっかり入る明るいチャペルがいいなと思っていたのですが、天井まで続く大きな窓から入る空の明るさと、真っ白なバージンロード…実際にチャペルを見せてもらった時の感動は今でも忘れられません。

それから全天候型というのも大きな決め手でした。階段を降りながらフラワーシャワーがしたかったので、万が一雨でもこれが叶えられる大階段もとても気に入りました。

会場見学の際に、実際の式をイメージ出来るような体験をさせていただけたので、自分たちも見学中とても楽しくて、安心してお任せ出来そうだなと思いました。

こだわったポイント

①【披露宴】年齢的に自分達もゲストの方々も今まで素敵な結婚式にはたくさん出席してきたので、他にはない「良い意味で予想外」な私たちだけの個性が出せる式にしたいと思いました。
また、コロナ禍でなかなか外出や旅行も出来ないので、ゲストの方にまるでテーマパークに来たような楽しくてワクワクした気持ちになってもらいたいと思って考えました。
そして久しぶりに会えるゲストの方々と話したりアットホームな時間もしっかりとれるようにメリハリをつけました。②【演出・映像】最初の入場でオリジナルのプロジェクションマッピングを使って、それに合わせて自分たちも動いたり、魔法をかけるとゲスト卓に置いた花火がついたり…
ずっとやりたいと思っていたフラッシュモブも新郎新婦からゲストへのサプライズで行いました。
とにかくワクワクするような仕掛けを盛りだくさんにしました。③【料理】私たちはお色直しで和装を希望していたので、料理に和の雰囲気を入れてもらいました。試食会に参加して自分たちが気に入った料理も取り入れて、品数も増やしたのでゲストに美味しいお料理でお腹いっぱいになってもらいたいなと思い考えました。

当日の感想

当日は緊張もしましたが、とにかくとっても楽しい1日で、出来ることならもう一回やりたいくらい!笑
コロナ禍で迷いもありましたが、結婚式を挙げて本当に良かったと心から思います。
ゲストの方々から、久しぶりにみんなに会える機会が出来て嬉しかった、楽しかったよ、やっぱり結婚式っていいね!など私たちも嬉しくなる言葉をたくさんいただけたことが何より幸せでした。

コロナ禍でマスク着用やパーティション等、今までとは違う結婚式になりましたが、ゲストへのおもてなしを考える良いきっかけになったと思います。
ゲストの方々に安心して楽しんでもらえるように担当プランナーさんやキャストの皆さんがたくさん考えてくださっていたので、安心して当日を迎えられました。当日のキャストの皆さん全員が本当に頼もしかったです!

準備期間中は、やることリストを作って少しずつ準備を進めました。
また、心配なことはプランナーさんに相談して納得いくまで迷って決めたので、自分たちの満足出来る「良い意味で予想外」な式を挙げることが出来ました!

プランナーからのメッセージ

この度は、誠におめでとうございます。

「良い意味で予想外!?」
テーマパークに来たかのようなワクワクの止まらない空間で
笑顔・幸せの溢れるご結婚式を叶えていただきました。

オリジナルのプロジェクションマッピングと炎を使った演出入場は
会場全体が驚く素敵なお時間でした。

そして、全員が予想していなかったプロジェクションマッピング
大成功でしたね!
この日の為に頑張ってダンスを練習されていたおふたりの
かっこ良い姿を拝見させていただくことができたことが
本当に幸せでした。

披露宴後半のお時間は、ゲスト様と距離の近い
アットホームなお時間をお過ごしいただき
おふたりにとっても・ゲストの皆様にとっても
心に残るお時間だったのではないでしょうか?

これからのお2人の人生が
幸せで溢れたものになることを
ヒルズスィーツ宇都宮キャスト一同
心よりお祈り申し上げます。

またいつでも遊びに来てください^^

お打合せから、ご結婚式当日まで
担当をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

この度は、誠にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP