WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
健さま & 愛咲さま

【6名Party】CampWedding

ゲスト数
6名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この会場を選んだ理由

式場の雰囲気です。
日本とは思えない程の
外観やチャペルの開放感、全てが素敵でした。
SNSで下調べをしていて
すぐに式場見学をしようと思いました。
実際に目で見て、雰囲気を味わった時にはヒルズスイーツの虜になってました。
また、コロナ禍で家族婚を行う中で色々なプランを提案していただき
私達にピッタリだなと思いました。
料理もすごく美味しく
フランス料理を日本人でも違和感なく楽しめるよう工夫されていると伺い
小さな配慮までしっかりされていると心を掴まれました。
その中でも1番印象的だったのはチャペルです。
大きな窓で自然の光が入り
青々とした空がしっかりと見え
開放的でした。
その中で響くパイプオルガンや
聖歌を想像しただけで
鳥肌が立ちました。
自然が好きな私達夫婦には
すごくピッタリだと思い
ヒルズスイーツを選ばさせていただきました。

こだわったポイント

1番こだわったポイントはフォトです。
私達夫婦は趣味が多く
特にキャンプや車を用いた写真、夜の幻想的な写真をすごく撮りたく夕方の時間に食事をしたり、フォトの時間を夜に儲けて貰ったりとたくさんわがままを聞いてもらいました。
モルディブに自分達の愛用テントを設営したりたくさんのキャンプギアを用意してモルディブの緑と自然に囲まれた雰囲気にすごいマッチすることが出来ました
スターウォーズの被りもので写真をお願いしても
最後にしっかりと撮っていただき満足です。
料理でも、キャンプで日頃作る鯛めしやパスタをシェフと相談してシェフのアレンジで美味しくいただくことが出来ました。
外で食べるプランも私達にピッタリでした
外で食べるご飯はキャンプとはまた違った雰囲気もあり
両親も喜ばすことが出来ました!
私達の結婚式のテーマは
完全に"キャンプ"だったので
全体を通してすごくテーマ通りだったと思います。

当日の感想

正直私達夫婦の中では100点満点です。
本来ならたくさんの友達を呼び
賑やかな結婚式を夢見ていましたが
コロナ禍と言うこともあり、泣く泣く家族婚にしました。
両親のみでの結婚式だったので
不安しかありませんでしたが
思った以上に両親が楽しんでくれて
両家の集まる機会がない中、
今回の結婚式を通してたくさんの会話がすることが出来て、
より一層両家の絆が深まったのかなと思います。
きっと今回の家族婚がなければ
あまり両親の楽しい会話を聞くことはなかったのかなと思いました。
また、フォト関連では担当のプランナーさん、
スタッフの皆さんには私達の用意したキャンプギアや小物類を
設営から片付けまで一緒に行っていただき感謝しております。
暑い中、嫌な顔せず興味をもって話かけてくれる姿勢に感動しました。
事前にフォトには力を入れたいと話してあったため
たくさんのレパートリーで色々な写真をとっていただきすごく満足してます。
自分達のカメラや動画機器にも
スタッフ皆さんが積極的にとって頂いて素敵な動画や写真が増え嬉しいです!
スタッフの皆さんの仲の良さが凄く伝わりフォト時間を楽しく行うことが出来ました。
人生で本当に味わうことのない感動を創っていただき本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。

フォト婚、挙式、ご家族での会食とプランを様々に組み合わせ
とっても素敵なご結婚式を挙げて下さり、本当にありがとうございました。

お2人のこだわりや素敵なフォトアイテムがたくさんあったらこそ、
素適なお写真を残すことが出来ました。

そして何よりも、
コロナ禍ということで、不安やイメージが出来ない部分もあったかと思いますが、
会場を、そしてプランナーを信じて下さり、
ご家族の皆様と常に笑顔で過ごせる最高の1日を迎えてくださったこと、
お2人にとってもご家族にとっても生涯の思い出となる1日になったことが、
何よりも嬉しく思います。

結婚式は人数や形式ではなく、
そこにかける想いや、相手への想いやり、家族への感謝の心が、
素適な結婚式を創ることを改めて感じられる最高のご結婚式でした。

今後も、
お2人のような素敵なご結婚式をたくさん創って参ります。

またいつでも、会場にお越しください。

末永くお幸せに。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP