WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
明人さま & 有仁子さま

【60名Party】H/D WEDDING

おふたりの大切なバイクを取り入れた
かっこいい1日に…♡

ゲスト数
60名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

最初にチャペルを見学しました。
音楽が流れる素敵なチャペルで自分が舞台に立っている…そんな風景が一瞬で、浮かびました。

何よりスタッフの笑顔が素敵な式場でした。
他の式場を見ることなく、すぐにここだと決まりました。

ここで挙げたいそう思える場所でした。

会場もセイシェルとモルディブ2つの演出の違う雰囲気も違う異空間があり、自分たちはバイクを会場内に置けるセイシェルにすぐ決めました。

自分達には、ここしかない!と確信して決めました。

全てが想像できるような場所でした。

こだわったポイント

まず会場にきてくださるお客様には自分たちが最初に結婚式をあげる予定だった当初の予定から1年半以上も延期に延期を重ねて式を挙げたので色々な狂いがありました。

最終的に決行する日も、まだコロナは終息はしてませんでしたが、コロナ対策はしっかりしないとと思い、自分達で用意したアルコールセットなどを配りました。

料理については少しでも楽しんで食べていただけるように、担当者と色んな打ち合わせを何度もして、考えました。
デザートビュッフェも喜んでくれましたし、料理も素晴らしかったと言っていただけました。
ヒルズスィーツならではの料理を一緒に考えるコンセプトが素晴らしいので実現できたことです。

バイクに関して自分たちはバイクが好きな夫婦ですので、とにかく当日も、バイクに合うように打ち合わせを重ねました。

担当の一押しの最高にこだわり抜いたウエディングケーキ、そして会場の入り口にバイクを置き、ウェルカムスペースも、こだわりのスペースにしお客様達を迎え沢山の写真を飾りました。

1番のこだわりはやはり会場のセイシェル内に愛車を2台並べての再入場でした。

演出にもこだわり、プロジェクションマッピングにも力をいれて、最高な結婚式にしました。

当日の感想

私たちは非常に長く長くヒルズスィーツと関わりました打ち合わせから1年と8ヶ月かかりました。

コロナ禍で延期が続き諦めかけた時もありました。
その間に子供も産まれて、また延期をして、本当に色々あってモチベーションも保つのが大変でした。
しかし担当してくださったプランナーの支えと素晴らしいスタッフ達に支えられて、素晴らしいウエディングが完成しました。

ある友人が
『プロデュースのアイデアとか写真とか演出とか式場の助けももちろんだけど、発想力からパフォーマンスまで完璧だったぞ。2人の結婚式らしいわ。』
そう言ってくれました。
みんなが『素晴らしい結婚式でした。』と言ってくれた。
そんな素晴らしい式ができたのも、全て私たちに関わってくれた担当者とスタッフ達のおかげでした。

そして子供と一緒にヒルズスィーツで式を挙げれたことも最高な思い出になりました。

ここヒルズスィーツで人生一度きりの思い出を最高な形で残すことができて幸せでした。
本当にありがとうございました。

最後に、これから挙げる方へ
あっという間に、この瞬間は終わってしまいます。最高に楽しんでください。
ヒルズスィーツには沢山の素晴らしいスタッフがいます。
是非こちらで最高な思い出を作ってくださいね。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。

準備期間約2年。

ようやくおふたりの結婚式を叶えることができて、
おふたりの笑顔を沢山見ることができて、本当に本当に嬉しかったです。

まずは担当者でいさせてくださって、
そして沢山の愛をくださってありがとうございます。
サプライズのケーキバイト嬉しかったです。
大切な結婚式のお時間に、このようなサプライズのお時間を設けてくださってありがとうございます。

結婚式当日はまさに「かっこいい」の一言でした。
大切なバイクを飾られ、ゲストの皆様も沢山の写真を撮って楽しんでおられました。
入場もかっこよくて、ゲストの方の盛り上がりがとてもすごかったです。
入場でスタンティングオーベーションは初めて見ました!
音楽・映像・カラーレーザーにバイクとカッコイイがたっぷり詰まった瞬間に、ゲストの皆様も心を揺さぶられたのだと思います。

我々キャスト一同もあまりの迫力に手拍子が止まりませんでした。
素敵な空間に携われたこと、幸せに思います。

振り返れば、お打合せの間にお子様が誕生されたり、
おふたりの様々な分岐点に関わることができました。

こんなにも幸せなこと、ございません。

お打合せは結んでしまいましたが、
これからも是非遊びにしたしてくださいね。

この度は本当にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP