WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.10
裕也さま & 李奈さま

【60名Party】緑JOY×HOME FESTIVAL

ゲスト数
60名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

新婦の挙式、披露宴のイメージであった白をベースにした会場の雰囲気です。

チャペルでは音楽に合わせ大きな扉が開いた瞬間の開放感が素晴らしいです。
空が綺麗に見える明るいチャペルにとても感動しました。
一瞬でこのチャペルで式を挙げたいと心を掴まれました。

披露宴会場は、雰囲気の異なる2つの会場を見学しました。
自分たちのイメージに合う会場を選択できるのも魅力的だと感じました。
私たちは水がある会場でドロップ&フライを行いたかったのでそれが出来る点もピッタリでした。
実際にプロジェクションマッピングやオールキャストフィナーレを見せていただき、
細やかで丁寧な対応をしてくださるキャストの方々の温かい空気に一体感も感じられました。

こだわったポイント

1つ目は、持ち込みについてです。
自分たちで席札や席次表、ウェルカムスペースに飾るものなどを作りました。
持ち込みについて快諾してくださりありがたかったです。
打ち合わせを進めていく中で変更したいことや製作しているものにアドバイスをいただくこともでき、安心して製作することができました。

2つ目はBGMです。
2人が好きな邦ロックなどを場面ごとに使い分けるようにしました。
音響担当の方と打合せするときも実際に音楽を流しながら進め、
秒単位で曲の始まりや終わりを決めることができました。
おかげで自分たちのイメージ通りになりました。

3つ目はお料理です。幅広い年代のゲストに提供することを考えました。
フレンチジャポネというスタイルで、ナイフやフォークはもちろん、
お箸も使えるというところが良かったです。
試食会に参加して実際に料理を口にし、
美味しいと思ったメニューを取り入れたところもポイントです。
お料理の打ち合わせもシェフの方と直接お話しして私たちの要望も伝えられました。
ぼんやりとしたイメージでも汲み取っていただくことができ、当日もとても楽しみでした。

当日の感想

人生で一番楽しい時間を過ごすことができました。

当日を迎えるまでドキドキした気持ちでいっぱいでしたがいざ始まるとあっという間に感じるくらい楽しめて、笑顔で溢れた1日でした。

ペーパーアイテムやウェルカムスペースに飾るものなど準備をすることは大変ではありますが、コロナ禍で2人で過ごす時間が増えたこともあり楽しく準備を進められました。

また打合せに臨むときに、2人でイメージが決まりきらずプランナーさんに頼ることも多かったです。
それでも色々な提案をしていただくことができ、安心して打合せができました。
式場での打合せとオンラインでの打合せも提案してくださり、
状況に応じて選択できるのはありがたかったです。

打合せの後に、プランナーさんに毎回見えなくなるまで手を振って見送りをしていだいたことももう見れないと思うととても寂しいです。

式の後には、たくさんのゲストの方に「感動した」と言ってもらえたのは、
キャストの方々と一緒に作り上げた式だからだと感じています。
ヒルズスィーツさん、担当のプランナーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
すごくすごく素敵な1日をお任せいただけたこと、感謝で溢れております。

お打合せから振り返ると、沢山の時間を共にしましたね。
直接顔をみてお打合せをしたり、桜が満開の季節には最高のロケーションで前撮りをされたり、
状況を見ながらオンラインでお打合せをしたり、会場でオープニング映像の撮影をしたり、沢山沢山思い出があります。
とっても楽しかったですね。

おふたりとお会いすると、いつだって温かい優しさで溢れていて、楽しくてワクワクして、毎回お会いすることが楽しみでした。

当日もおふたりのお人柄溢れる温かくて優しい雰囲気で、ゲストの皆様も笑顔で過ごされた時間が印象的です。

お打合せの時からお互いからサプライズのご依頼をいただいた時、おふたりの想いを知り、当日も大成功で素敵な瞬間でした。
数ある人生の瞬間で一番楽しい時間をヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラスでご案内させていただいたこと、幸せに思います。

担当をお任せくださって沢山温かい時間をくださって、本当にありがとうございます。
いつでもおふたりのHOMEとしてお帰りをお待ちしております。

末永くお幸せに。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP