WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
飛行さま & 利菜さま

【70名Party】Smile Wedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

初めて見学したときに、光が差し込むチャペルが素敵で、雰囲気がとても良かったです。
そして、会場内からは外の道路や建物などが全く見えず、
結婚式だけの世界が作られていてとても感動しました。
またプロジェクションマッピングを使った入場演出などが素敵でした。
そしてなんといってもプランナーさんがとてもいい人で、
この人のもとだったら自分たちの理想の結婚式を挙げられると思ったからです。
寄り添ってくれるプランナーさんや、キャストさんの雰囲気が良かったです。
実際に結婚式を結んでから、お互いの両親から
「〇〇さん(ファミリーコンシェルジュ)の方への感謝を伝えといてくれ」と言われたほど
キャストの皆さんの気遣いが温かい式となりました、皆さんにはとても感謝しています。

こだわったポイント

コロナ禍という大変ななか、
来てくれるゲストの方への感謝の気持ちを伝えるため、
エンドロールや席札、招待状にそれぞれの方へのメッセージを書きました。
実際に式とパーティが結んで、ゲストの方への感謝を伝える場面やゆっくり話す時間がなかったので、
準備してきちんと気持ちをメッセージとして伝えられたのは良かったと思います。

当日の感想

コロナの影響で一度延期したものの、状況がなかなか好転せず、やってもいいものかもう止めるか2人で何度も話し合いました。
「呼ぶ人に迷惑をかけるだけになってしまうのでは」ともうやめた方がいいかと心が折れそうでした。
そんな中、両親に背中を押してもらったり、
プランナーさんに前向きになるようなマリッジコレクションに誘ってもらったり、親身に話しをきいてもらったりして、挙げるために努力をしようと、こんな状況でも来てくれるゲストにできるだけ安心して楽しんでもらえるようにしようと前向きに考えられるようになりました。
実際に挙げて本当によかったと思ってます。
この会場で良かったし、このプランナーさんで良かったし、少しも後悔がありません。
もう一度挙げるとしても、ここがいいって思える場所で式を挙げられて幸せでした。

今、迷っている方もいるかもしれません。先が見えずに不安な方も多いと思います。
ただ、ヒルズスィーツなら、必ず二人が納得する形で最高の1日を過ごせるようサポートしてくれます。

プロデューサーからのメッセージ


この度はご結婚、誠におめでとうございます。

また、素敵なウエディングレポートのご投稿
ありがとうございます。

ゲストへ満足いただけるように
一生懸命お打合せを頑張ってくださっていた中、
コロナの影響で沢山悩みながらも頑張ってくださりありがとうございました。

おふたりが悩みながらも
ゲストへのおもてなしを大切にしてくださったおかげで
笑顔が溢れる素敵なご結婚式になりましたね。


温かみのあるお花と
自然光が差し込むアットホームな空間。
おふたりの想いやゲストへの心配り。
まさにテーマ通りの”Smile Wedding”。

”最高”で”最幸”なご結婚式でしたね。

一緒に素敵なご結婚式(スマイル)を創ることができ
光栄に思います。
ありがとうございました。

また、おふたりにお会いできますことを
心より楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP