WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.05
淳さま & 文香さま

【40名Party】Elegant Classic

クラシック音楽でエレガントな結婚式に…

ゲスト数
40名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

オシャレな雰囲気がとても気に入りこの会場に決めました。

また、スタッフさんたちが明るく笑顔で対応が良かったのも決めてのひとつです。
1件目の見学でしたがこの式場に即決しました!!

こだわったポイント

上品でクラシカルな雰囲気を醸し出したかったので、
BGMをクラシック曲にしました。

会場のテーブル装花やメインテーブルの装花、
テーブルクロスなどの細かい部分の演出を落ち着いた色合いにしました。

披露宴会場はセイシェルにし、より上品でクラシカルな雰囲気になりました!

当日の感想

慌ただしい一日になるだろう…と緊張していましたが、
スタッフの方たちの細やかな気遣いがあり、
気持ちにもゆとりを持ちながら式に臨むことができました!

また、「食事やドリンクも美味しかった」と
式の後ゲストの方々からお声がけ頂くことができとても嬉しかったです。

コロナ禍でも素晴らしい結婚式を挙げることができ、
忘れられない思い出深い一日となったことに感謝しています。

プランナーからのメッセージ

淳さん 文香さん


この度は誠におめでとうございます。
コンセプト通り上品でエレガントな1日でした。

ゲストの方はおふたりのこだわった上品なコーディネートで空間を楽しみ、
お打合せでゲストを思いながらご決定された、おもてなしのお料理を召し上がり、
クラシックで、上質な音楽を楽しまれ五感をフルに堪能いただけたのではないかなと思います。

また、おふたりの演奏も印象的です。
前日に演奏のリハーサルを念入りにし、結婚式の準備と並行しながら沢山練習をしてくださったおふたり。
淳さんの魂のこもったウクレレ、文香さんの圧巻のピアノの音色。
思い出すだけで鳥肌が立つほど素晴らしい演奏で、ゲストの方の心揺さぶる時間になったかと思います。

コロナ禍により沢山悩み、考えられた時もあったかと思いますが、
こうして結婚式を挙げられることをご決断いただき、
その結果おふたりやゲストの皆様に沢山のご満足をいただけてキャスト一同幸せです。

これからもおふたりのHOMEとしていつでもおふたりのお帰りをお待ちしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP